10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/17(Sat)

(ノ≧ロ)ノ<あふえりぇぃとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

昨日のMステまだ見てないけど、ポルノ出るってのは、どぉやら109組のデビュー映像の1組としてデルッポイ。

アフェリエイトのことよく分からないけど適当につけてみた
なんか、まだβ版らひいけど記事の内容から商品を勝手に決めてくれるってやつにしてみた

すると・・・


・・・『灘高キムタツの東大合格手帳』


・・・


(゜Д゜) ハア??


何故だ~~~~~~~~~~~~!!



と、思ったら前の記事で『兄の東大合格』って書いたからかな?
あ、いかん。又、東大って言葉使ってしまった
あ、いかん。又、東大って言葉
あ、いかん。又、東大って
あ、いかん。まt(ヤメレ
あ、いk(殴



今こんな感じw→→    =○))*゜ロ゜)グハッ



( ̄-  ̄ ) ンーどうしよ?
こんなの、みんな買わないよね?^^;
あ、みんなって番人以外ねwww

まぁ、そのうち普通になんかのCDとかになるっしょw

http://www3.stream.co.jp/web/amuse/pornograffitti/mf_dance.asx
↑↑フラッディとm-FLOODを踊ろう!!
今までライヴに来たことがない人も、何度も来てくれている人も、ライヴに参加し、楽しめるように、配信限定トラック「m-FLOOD」のサビ部分の振り付けを公開!
振り付けを覚えて、ライヴをより一層楽しもう!

【ご注意】
・キャラクターは鏡に映した向きで踊っています。練習のときは鏡を見るように踊りましょう!
最初のポーズは右手が縦です。

http://www.pornograffitti.jp/openmusiccabinet/m_flood.html
↑↑ついでに歌詞




FC2ブログランキング


【More・・・】

>支配者
うん、お前までは及ばないけど、そうと思う(爆

>由字
(‥ )ン?いや、ってかHNみたら分かるから^^;
これからもジャンジャン遊びに来て~♪
きっと更新してないから
EDIT  |  10:19 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

…あ、それ欲s(殴

遅れましたが!卒業おめでとー!!
遅れましたが!東大合格おめでとー!!(お兄さんに)
遅れましたが!早く金返せー!!(貸してません。スマソ
王国の番人 | 2007.03.18(日) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
