07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/12(Mon)

オワタorz

・・・漢文むりぽ(´・ω・`)


化学の人名覚えられない(ノ_・、)

定比例の法則と倍数比例の法則が紛らわしい(>_<")


数学の宿題をどこかで時間見つけてやらなければ(ーー;)


英Wは今の生半可なうろ覚えの文法事項では半分ってトコか??





もう、やってらんねーぜ。マヨネーゼ~♪



あー、そいや、今度の記事で解説するって言ってた問題があったな・・・

まぁ、分かるでしょ?ってことで許してwww

補助線2本引いて終了。同時に解説終了b




全ての自然数nにおいて(3+√7)^nの整数部分が奇数になる事示せって難しいねー。
まだ小問(1)で導いてくれてるだけましか。(それでも解けなかったってのは秘密w)

いきなりこの問題だったら難しいよネー



数列って難しいの作ろうと思ったらどんどん作れるもんねー。

a_[1]=1 , a_[n+1]=9n(n+1)/(6n-a_[n])とか。



・・・テストで出たらたぶん時間足りないなw
FC2ブログランキング

【More・・・】

>飯kero
名前のまわりのキラキラしたやつ結構好きだったんだけどなーw

>梨乃
駿●かー。
みんな頑張っとるなー。

>うち
おおっ!名前が戻ってる。
やっぱこっちの方がいいな。しっくりくる。

確かに記号じゃ分かりにくかったな(;^_^A
EDIT  |  20:28 |  勉強  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
