09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/19(Mon)

ぱあふえくとわあるど

シルク引退しました~♪

今コレを読んでるそこの君っ!!
遂に聖がゲームをやめたとでも思ったか

この俺様がゲームをやめるわけ無いだろ~!w

はい、他のオンゲーに移っただけですwww

その名は『パーフェクトワールド 完美世界』
3月12日Oβだったけど、なんかログイン制限やら何チャラで
なかなか出来なかった;;
うん、やってみるとバリオモロイ

画像ア~ップ


PW3

oho


まぁ、見てもらうと分かるように
3D

かっこいい

空を飛べる

空中でPvPできる
(PvP=プレイヤ vs プレイヤー)

みんなもやろ~よ~♪

まだOβ段階だから、直す点も沢山あるんだけど・・・

ってなわけでPW(パーフェクトワールド)やってきま~っす♪

なんか俺ってMMOの渡り鳥になりかけている気が・・・



FC2ブログランキング


【More・・・】



>王国の番人
アハハハハ本音が出ちゃったね~ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

EDIT  |  11:14 |  ゲーム  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

すまん今度からケータイにカードの名前かかんでくれ~~~。(汗)
ほら、おらパケホーダイやないからな。(汗汗
)会ったときにじっくりコトコトおしえますけえよろしく。(^-^)
プーイ(溥儀) | 2007.03.19(月) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

パーフェクト_ワールド_-完美世界-について

パーフェクト_ワールド_-完美世界-パーフェクトワールド-完美世界-(完美世界)は、中国の北京完美時空網絡技術有限会社が開発した3DMMORPG。中国・日本・台湾・ベトナム・フィリピンで運営されている。日本でのサービスはC&Cメディアが運営する。2007年3月12日からオープン
2007/03/21(水) 12:04:47 | オンラインRPGファン
 | BLOGTOP | 
