09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/19(Mon)

2回目の2回目の更新(分かりづらいわw

(>▽<)b ドンマイ!!
■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

[HN]聖
[年齢]壱拾伍
[職業]四捨五入で高校生w
[病気]馬鹿だからかからないw
[装備]私服
[性格]とってもSHYDEATH
[口癖]ひゃっほぉ~♪
[靴のサイズ]24.5
[兄弟]兄が1人
[ペット]ペット?…c(゜^ ゜ ;)ウーン俺かな?www

■好きなもの
[色]俺色(何
[番号]2かな。だってマークシートのときは全部2だもん(嘘
[動物]( ̄-  ̄ ) ンー   ・・・タンポポかな?(違
[飲みもの]血(ぇ
[本]バーティミアスとかダレンシャンとか
[花] ダンデライオンw

■質問
[髪染めてる?]NO  純粋なカラスの濡れ羽色です
[髪の毛巻いてる?]真っっっっっ直ぐ
[タトゥーしてる?]してぬ(ない?)
[ピアス開けてる?]開けてぬ(ぬ?)
[カンニングしたことある?]したことぬ(?)
[お酒飲む?]ぬ(イミフ
[ジェットコースター好き?]っだぁぁ~いすきw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]今のまま安泰であって欲しいと思ふ
[もっとピアス開けたい?]『もっと』っておかしいでしょw
[掃除好き?](゜Д゜) ハア??
[丸字?どんな筆記?]字じゃないですw
[ウェブカメラ持ってる?]( ̄-  ̄ ) ンー使ったこと無いけど一応
[運転の仕方知ってる?]知らぬ
[携帯何?]え?ごめん。今なんていった?
[コンピューターから離れられる?]まぁ、学校行ってるし^^;     
[殴り合いのケンカしたことある?]まぁ、そりゃあ、あるよ
[犯罪犯したことある?]え?なんて?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ぬ            
[ウソついたことある?]泥棒は嘘の始まりだぞ~!(?)
[誰かを愛したことある]ん?まぁ、ないこともないかな?
[友達とキスしたことある?]ぬ
[誰かの心をもてあそんだことある?]しょっちゅうw
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]ぬ
[浮気されたことある?]ぬ
[何かを盗んだことある?]ぬ
[拳銃を手にしたことある?]ぬ

■今現在
[今着てる服]私服
[今のムード]・・・って感じ
[今のテイスト]テイストって?
[今のにおい]においって?
[今の髪型]真っっっっっ直ぐ
[今やりたいこと]ありすぎて書ききれませんw
[今聞いてる音楽]ぽるの~
[一番最近読んだ本]カレーなる一族(何
[一番最近見た映画]とろろw
[一番最後に食べたもの]?(^ー^; )"~サア?
[一番最後に電話でしゃべった人]?(^ー^; )"~サア?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるんじゃね?
[初恋覚えてる?]覚えてる?ってか、今してる?
[まだ好き?]いや、だからさ、人の話聞こうよ(爆
[新聞読む?]ん?テレビ欄なら毎日www
[ゲイやレズのともだちはいる?]?(^ー^; )"~サア?BL認めてる人ならいるけど^^;
[奇跡を信じる?]信じないとやっていけないっしょ
[成績いい?]?(^ー^; )"~サア?
[帽子かぶる?]ぬ
[自己嫌悪する?]( ̄-  ̄ ) ンーどだろ?
[何か集めてる?]MTG
[親友いる?]数え切れないほど
[身近に感じれる友達いる?]数え切れないほど
[自分の字すき?](゜Д゜) ハア??
[見た目気にする?](゜Д゜) ハア??
[一目ぼれって信じる?]( ̄-  ̄ ) ンーどだろ?
[ビビビ!を信じる?]その感覚わかんない(汗
[思わせぶりははげしい方?]いや、そんなことしきらんw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]もっちろ~ん(>▽<)b      
 
■自分のこと
[よく物思いにふける]しょっちゅう
[自分は性格悪いと思う?]もちろん
[いやみっぽい?]らしーよー
[天使?] ・・・ちがうなw
[悪魔?] それこそ俺を完璧に表す言葉かな?
[シャイ]前にも言った気が・・・
[よくしゃべる?]うざいくらいに
[疲れた?]それが目的か!



※『ぬ』は、『~ない』の意味でとってくだしゃい








最後に文句
アフェリエイトのページ見ていろいろ頑張ったが
なぜかキムタツから変わらない
おかげで、今日のカウンターが凄いことになったではないか(怒







あぁ、次の更新のときくらいにあのピンボールとマインスイーパの裏技書きます^^;



FC2ブログランキング

みんなのおかげで少しずつだけどランキング上がってきてるよ~
ホントみんなアリガト⌒☆これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

【More・・・】

>プーイ(溥儀)
(*_ _)人ゴメンナサイ
俺エゴイからさ^^;
これからは気をつけるね^^
EDIT  |  16:29 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.20(火) 22:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
