09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/16(Mon)

遂に・・・

今日から試験勉強開始。。。


とりあえず、DBの単語と本文の新出単語と熟語等を覚えて、力をつける古文をした。

・・・このままいって間に合うのか? ←間に合わない



明日は情報。

俺の班全然進んでない・・・ヤヴァイ

ってか情報の授業欠けすぎでしょ(;^_^A


誰か期末の点競おうぜ(特クラの人はダメw)
EDIT  |  21:32 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

はじめまして(。uωu) ブログ拝見しました!
ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら見て下さいネ。
超カワユスな素材いっぱいだし(・ω・)b交換掲示板とかもあるの★
自分の素材アルバムつくれたりしたョ★★
yuna | 2008.06.19(木) 14:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました(・ω・*)

カラオケ全然行ってないから、行きたい(´・ω・`)

てか、聖くんそんなこと言ってるけど、絶対点数いいでしょー(´・ω・`)
1日目が終了しましたが、私の今日のテスト、点数的にも終了してると思われます/(^O^)\
まぁ、テスト頑張って乗り切りましょう(´・ω・`)

それでは、この辺で失礼します。
梨乃 | 2008.06.20(金) 14:21 | URL | コメント編集

試験中のコメントだぜやっほい(笑)聖書と保険でなら勝てるっ…f^_^;
私はPです | 2008.06.23(月) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
