04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/21(Wed)

高校生になる準備⌒♪

1度ここ行った方がいいよb
ブログを持ってる人は特に行った方がいい





今日は、ガッコーまで行って教科書やら体操服やら柔道衣やらを買ってきました^^;



教科書の中を見てみる俺





・・・





うわー、意味ワカランwww
まぁ、今はね、分からないのが普通さ
ムズソーだなー
まぁ、高校では今まで以上にガムバロ




午後は中学のときのノートや教科書は、ほぼ撤去してますた。
いろいろと懐かしいのが出てきたよ^^
ンー、あの頃は楽しかったなー。なんて思いながらかたずけてた
今も十分すぎるほど楽しいけどさw

っで、だいぶすっきりするかなーなんて思ってたけど
俺の本棚の8割はガッコーとはカンケーない本なんだな、コレが
でさ、大体捨てたんだけど、あんま変わってないって言うか
うん、ちょっとがっかり
ってか、本棚にチェス盤とか顕微鏡とか入ってんだよ
置く場所無いからさw
ウチって狭っwww
イッツモ物があふれてて、ごちゃごちゃしてるw
まぁ、大体のもののある場所は把握出来てるから大丈夫!(そぉぃぅ問題か?

ふぁ~ぁ、眠

今日は疲れたからこの位でゆるちてw





あ~ぁ、高校生になる準備

@残ってるのは、気持ちぐらいかな?



FC2ブログランキング


【More・・・】



>プーイ(溥儀)
( ̄0 ̄;アッ
そっか、堀はられたらもぉ、俺何の手出しも出来なくなる~;;
ヤヴァイなぁ~、やっぱ、外殻貫通は4枚入れといた方が良いのかな?^^;

>サンタナ
渋面の溶岩使い/Grim Lavamancer
焦熱の火猫/Blistering Firecat
獣群の呼び声/Call of the Herd
樹木茂る山麓/Wooded Foothills
カープルーザンの森/Karplusan Forest
Taiga
Bazaar of Baghdad

は、高すぎるから無理w
他のは、まだ検討中
EDIT  |  17:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

がいこう貫通はいるね~。この色やけんヤヴィマヤの火ははいるやろ~~。(笑)なので火花の精霊よりブラストダームのが強い。しかし、鋭い感覚や象の導きを付けれないことを考えたら、相性は悪い。そこらへんがおらの考えですわ。
ぷーい | 2007.03.22(木) 17:10 | URL | コメント編集

プーイさぁサイカデッキあるじゃん
サイカレスサイカにしたらwww
サンタナ | 2007.03.23(金) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
