09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/22(Thu)

キューブGet~!!

1度ここ行った方がいいよb
ブログを持ってる人は特に行った方がいい







なぜか今日はfc2になかなかログインできなかった^^;

なんでだろーねー

っで、IDのとこメールアドレスでも入れるらしいから
メールアドレスに直したら入れました(^^;;


はい、タイトルに書いてあることは、この辺まで読んでる間に出てきたんじゃない?


もちろん車買ったわけじゃないよ
ブログパーツで、なんかページ上をキューブが駆け巡るらしい(駆け巡るってのは、言い過ぎかw
これで、質素だったこのページも少しはましのなるかな?
でも、右側を走って欲しいのに、たま~に左側走るんだよね~

聖『あ、コラ、昭仁の顔の上を走るな!\(`o'") こら-っ』

って感じwww

あと、左下のゲーム増やしました(する人いないと思うけどw

これで、このつまらないブログも少しはましになったかな?


っで、いいブログパーツ無いかなー?って探してるんだけど
『ここ、いいよ!!』ってのあったら教えて( ̄人 ̄)


ポルノのライブが明後日~♪

24日は。家に着いたら恐らくバッタンキューなんで、
ライヴの話は、25日以降書く~♪(* ̄∇ ̄)/

今日はこの辺で

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

あ、ピンボールの裏技は、書くこと無いときに書くwww



FC2ブログランキング


【More・・・】

>プーイ(溥儀)
ヤヴィマヤいるのかー^^;
憤怒があるからいらないかなー?とか思ってたんだけど
だってさ、憤怒捨てちゃえばもお、ヤヴィマヤ出番無いんじゃないの?
外殻貫通は入れるbb


とりあえず、作り直したデッキ

CREATURES (14)
2 憤怒 / Anger
2 尊大なワーム / Arrogant Wurm
4 日を浴びるルートワラ / Basking Rootwalla
2 豪腕 / Brawn
4 野生の雑種犬 / Wild Mongrel

SPELLS (24)
4 癇しゃく / Fiery Temper
4 火葬 / Incinerate
4 激発 / Violent Eruption
2 ナルシシズム / Narcissism
2 郷愁的な夢 / Nostalgic Dreams
4 外殻貫通 / Hull Breach
4 記憶の仮面 / Mask of Memory

LANDS (20)
4 モスファイアの谷 / Mossfire Valley
8 森 / Forest
8 山 / Mountain

TOTAL 58


まぁ、見て分かるように58枚なんだよねー
ヤヴィマヤ@2枚入れるかな?

@さ、モスフィアの谷どう思う?
EDIT  |  22:17 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ヤヴィマヤを抜かしたノーファイヤーってかんじ?
サンタナ | 2007.03.23(金) 17:32 | URL | コメント編集

モスフィアよりかは「カープルーザンの谷」が使いやすいけど、ダメージないからOK牧場。 あと、「憤怒」の方が「雑種犬」との相性がいいから「ヤヴィマヤの火」はいらないかも。
なので・・・くれ~~・・・って言ってもまずはミラーリがほしい。(笑)
私はPです (ぷーい) | 2007.03.26(月) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
