10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/28(Mon)

僕と一緒、あなたもMONSTER!

今日は本物のモンスターペアレントみたw




電車のドアのトコで「絶対どきませんよ」って言ってた(^^;


・・・・・・え、いや、どけよwww





こっちは遅くまで実験とか勉強とかして疲れてるっつうのに

おかげで電車が十分遅れた。。。orz





本当にその人は○鉄から迷惑受けたのかもしれないけど

迷惑かけられてイヤだと思うなら、人様に迷惑をかけるようなマネはするなよ・・・


あれだよな。

恥ってもんが無いんだろうな。




もっとアレ続けてたら威力業務妨害罪なんのかな?


・・・法律のことわかんねヽ( ̄ー ̄ )ノ
FC2ブログランキング

【More・・・】

>支配者
ってことは、その万引きの主犯はお前だから
万引きで彼が捕まった場合、お前の方が罪重いだろ・・・?

>伊里
あんがと♪(#^ー゜)v
精一杯楽しむよw
伊里も楽しめよ・・・大学は忙しいのかな?汗
EDIT  |  20:50 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

おっと!?彼に万引きを頼んだのは君も同じじゃないか・・・?(笑
支配者 | 2008.07.29(火) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
