09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/30(Wed)

Love,too Death,too

久々にバトンー♪

もう1年近くやってないかもw



*イメージバトン+

*ルール
あなたの友達(5人以上)のイメージカラーを答えるだけのバトンです。

+イメージカラーを答える友達を書いてください。(イメージカラーは書かなくていいです。)

→支配者
→平面
→伊里
→高架線
→凛

+順番にイメージカラーを書いてください。

支配者→黒(腹黒いとか関係ない・・・はず!?
平面→白(平面はやっぱこの色だねb
伊里→青(知的な感じ?
高架線→無色(・・・テンプレの影響??
凛→緑(・・・なんとなくだな(爆



・・・あれ?こんだけ?

思ったより少なかったな(^^;






ってなわけでもう一本!



ポルノ歌詞バトン

Q1「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」

現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?

いや、聖だろwww・・・・・・え?何その目は?



Q2「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」

あなたの携帯の機種はなんですか?電波は良いですか?

auの何かだす ←把握しとけや
電波は走っている電車の中からだと少し届きにくいぐらい良いよ ←


Q3「ここでおハガキを一通…R.N恋するウサギちゃん」

ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?

ないな~。ないな~。(一部の人しか分からないネタ


Q4「嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくていい」

傷つけてまで、本当のことを言えますか?

傷ついても本当の事を言って欲しいと相手が望むなら言ってやっても良いが何か?←何様w



Q5「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」

誰かに伝えたいことはありますか?

ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン(死


Q6「僕の名前を呼ぶのは誰?」

今日、誰かに名前を呼ばれましたか?

呼ばれました。以上。


Q7「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」

待ち合わせで、最高何分待たされた?

30分ぐらいかな?


Q8「この季節咲き誇る白い花を摘んで」

白い花といえば?

薔薇!蒲公英!向日葵!睡蓮!

・・・え?どれも白じゃないって?またまたーヾ(~∇~;)


Q9「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」

キャンディは何味が好き?

キャンディ味(殺



Q10回す人

相互の皆様
FC2ブログランキング

【More・・・】

>和泉
もうちょっと頑張って始めないでいてみるぜb

>高架線
がむばるよ
EDIT  |  22:13 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

よし。
そのバトン、貰い受けたっ!w
龍磨 | 2008.07.30(水) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
