04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/01(Fri)

ぶつぶつぶつり

さて②、明後日から岡山だ。



Σ(゜Д゜;)え、明後日!?


ヤヴェ、なんも準備してねぇ。







(* ̄- ̄)今日はどっかで花火だってさ~。


みんな行ってんだろーなー。

まぁ、暫らくは楽しい事も無いんだろーな。


あ、明後日から岡山か ←忘れてたw







ギフトは初回限定盤予約ばっちしb



さすがにLove too,Death tooはまだ予約してないけど(汗

初回限定盤はトランプだってね!

なんか珍しいよね☆ミ
FC2ブログランキング

【More・・・】

>和泉
川 ̄ι ̄川フッフッフッ ←何かたくらんでそうwww
EDIT  |  20:37 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

新曲のことですよね。
カフェイン11(晴一さんのラジオ)で聞きましたb
トランプですか。知らなかった……。(そして、ちょっと悔しい)
和泉 | 2008.08.01(金) 22:31 | URL | コメント編集

岡山帰りてぇww


そして
遅くなったケド
バトンいただき´∀`


最近放置しすぎやな・・・笑
伊里 | 2008.08.02(土) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
