09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)

ポルノ~

いよいよ明日がポルノのライヴだ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪



ってことで、今日はポルノのバトンじゃ~
これ、カテゴリー迷うな
ポルノグラフィティにするかバトンにするかw
まぁ、とりあえずポルノで


二者択一ポルノバトン



次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という回答はダメです!!

①昭仁さんか晴一さん
昭仁さ~ん♡(痛

②アポロかヒトリノ夜
僕等の生まれて来るずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったって言うのに~♪

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
(ー'`ー;)ムムッ。これは・・・
厳しい質問だなー、ライヴとPVのノリからいって、メリッサ!

④ネオメロドラマティックかROLL
これも、どっちも好きだけど、この場合はやっぱノリの良いネオメロ!

⑤シスターか黄昏ロマンス
シスターだなb

⑥渦か音のない森
渦!うん、渦いいね

⑦サウダージかアゲハ蝶
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ミリオンヒットの2つ並べてどっちが良いかと聞かれても困る。・・・( ̄  ̄;) うーんサウダージかな?

⑧ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマだね。黄昏はタネウマがバリ良い!って言ってたけど(^^;;

⑨Jazz upかまほろば○△
まほろばかな?あの、雰囲気が好きw(エロイのが好きとかそういうのじゃないよ(汗

⑩Century Loversかジレンマ
ジレンマー

⑪ライオンか狼
ライオン良いね~(o^-^)b
世界中の臆病者はきっと僕に味方する~♪

⑫サボテンかサボテンsonority
サボテンsonorityの方が、俺は断然好き!
サボテンの方が、雰囲気は歌詞と合ってる気がするんだけど
もぉ、ホント悲しい雰囲気出すぎって感じ?www

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ナナナ

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
デッサン#1良い!!もぉ、大好きコレw

⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
やっぱポルノはラテン系の曲いいよねb
ってことで。もちろんジョバイロ
 
質問は以上です。お疲れ様でした。
最後に一言と、回す人7名お願いします。

( ̄-  ̄ ) ンー回して分かるかなー?
まぁ、とりあえず回しとくね
Blastと、やりたいと思った人達w

誰かやってみたら教えてね~



FC2ブログランキング

EDIT  |  11:19 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

すまんが、これからは俺にメールしないで。(汗)パソコンとケータイ間では、一通で170円くらいするそうです。(まじで)なので、俺はこれからマジックできんかもしらん。アボーン。
なにかありましたら、記事にのせて。
コメでかえすから。
ぷーい | 2007.03.23(金) 17:58 | URL | コメント編集

初めまして♪ハチと申します。
コメントどうも有り難う御座いましたbb
両思いとか言われてちょっとニンマリしてますv(痛)

ポルノグラフィティは私も好きです♪♪
最近はあまり聴かないんですけど・・・;;
個人的にはヴォイスとヴィンテージとまほろば○△が好きですねvv
今日のライブ、是非楽しんできて下さい(*´□`)


よければまたいらして下さいね♪
ランクリして帰りますbb
お邪魔しましたー。
ハチ | 2007.03.24(土) 10:37 | URL | コメント編集

く・・・。俺は母に冗談をいわれたようだ。せいぜい何10円かだってさ。
あぶねー今月10000こすかと思った。(汗汗汗汗)なんで、マジックつずけれるうううううう
私はPです (ぷーい) | 2007.03.24(土) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
