07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/02(Sat)

ぽいすううぅぅぅんッ!!

何か昨日の訪問者が妙に少ない気がする・・・

あれか。その前の日に「ネタが無い」って書いたからか!



って思ったけど、それほど少なくなったってほどでも無いか(^^;







いよいよ明日から岡山入りー。

楽しみー♪



準備?ばっちしb ←はやいw

持って行く物見て思う。




少ないw


トランプとか将棋とか持ってこうかな?

重くなるのやだからやめとこw


誰か持ってくるしょ! ←人任せ




そう言うわけでしばらくは更新できませぬ。

たぶn帰ってきてからも宿題に追われるからなー(´・ω・`)



うむ。そういうわけで次の更新は二十日ごろと思ってて(って言ってていつもすぐ更新する人w

だって書きたくなるんだから仕方ないじゃん。あぜるばいじゃん。(関係無っ




ポルノのPoison良いわー。

鳥肌もんだぜ





FC2ブログランキング
さぁっ、カーソルのせてカチカチするのだっ!

【More・・・】

>和泉
新曲って2つあるからどっちん事言ってるんか分からんよぉ(´・ω・`)
10月の方ね。

>伊里
>最近放置しすぎやな・・・
激しく同意www
EDIT  |  16:52 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

岡山か、俺もどこかいきたいなぁ
zun | 2008.08.04(月) 01:39 | URL | コメント編集

岡山っΣ(´□`#)
隣の広島にも寄ってみませんかw
そしてお土産ょろしk(黙れ
高架線 | 2008.08.04(月) 13:25 | URL | コメント編集

ちょwww

岡山とか羨ましすぎる~!
近く(?)の大阪にも寄ってあげて^^^^^^
凛 | 2008.08.06(水) 01:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
