09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/06(Sat)

俺の悩みの9割がた占めてたり

つらいネー恋って
さっさと気持ち言ってしまっていればもう少し楽だったかも

まぁそんな事言ったって後の祭りって事ぐらい分かっているんだが(^^;

昔は不細工である事をなんとも思ってなかったけど
今になるとこんな不細工な自分がイヤに思う

-(ーдー)ハァ


最近,こんな感じ



でも意外にみんなも片思いの期間って長いよな

こんな苦しい思いしてるの自分だけじゃないって知って安心したw



言わないまま卒業した方が楽かモナー( ´∀`)





この前,進路の話してて友達に今から妥協?って言われて

B東先生の言葉を借りると軸がぶれてきてる

みんなはどんな風に決めてるんだろ?

就職まで考えての進路選択か

好きだからということで決めるのか



数学は,才能があるかないかとかわかんないから怖いな
ってかたぶん,ないし(*・ε・*)


教師になれば?って話もあったけど・・・・・・(-ω-;)ウーン・・・なんかねー


「なんかねー」って言うと理由ないみたいだけど
一応,微妙って思ってる理由あるんだ
でもあえて書かないw




こんな悩みで9割りがたも占めてるんだから俺って相当悩み少ない方だと思うw










あーぁ,それにしても俺って中途半端















中途半端万歳(何
スポンサーサイト
EDIT  |  12:10 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

片思いでもいいの。二人分愛するから。

って逃げ道をつくってやったぜw

見た目を変えてみたら?靴とか眉毛とか髪とか髪の色とか歩き方とか呼吸法とか

とりあえず女子と話すことに慣れることですたい

保坂を見習えww
SANTANA | 2008.09.07(日) 04:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。