07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/06(Sat)

とモだチ

今日から塾も二学期スタートだったんだけど

危うくK合塾の存在忘れるところだったw


危うく明日誕生日って事も忘れるところだった(汗

ってか今年は前の日に思い出したからまだ良い方か.





まぁ,そんな事より
誰か明日一緒に映画行こう!!


予定より減って減って減っていつの間にか2人になってしまった・・・


3人以上にならないと安くならない!


来るからと言ってプレゼントとかはいらんですよ(^^;

って事で来る人はメールか,コメントか,ってか連絡取れなくてもS南教会前に10時30分に待ち合わせなんでそこにいってもらっても・・・




ちなみに映画は「20世紀少年」なんで(^^;










思えばこのブログにリア友で来てる人って番人ぐらいか・・・

他に見てる人いるのかな??


来なくても見てたらコメよろw
EDIT  |  19:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あわわわ、誕生日おめでとう⌒∀
27番目のオイラー素数 | 2008.09.07(日) 19:56 | URL | コメント編集

行きたいケド県すら
違うとゆーねw
残虐 | 2008.09.07(日) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
