06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/10(Wed)

あいむべぇりぃたいやゃぁどぅ

地図で見て近くても,歩いてみると意外に遠いもんだと実感した




天神から西中州まであるいた,






あれ?今日はバスで行ったなw

・・・歩いたのは一昨日か(^^;



うー・・・数学の問題考える時間がない!!

いそがしー




でも忙しいのは今日で終わったのか

明日,明後日は学校では忙しくてもすぐに帰れるよな






いや,片付けが・・・orz

【More・・・】

>凛
ポルノのメジャーデビューが9月8日だから
その1日前ってことは・・・「(´へ`;ウーム難しい(ぇ
進路なぁ
まぁ,どこに進んでも何とかはなるんだろなぁ ←テケトーw

>和泉
俺は晴一さんの誕生日のちょうど2週間前の次の日かなwww
EDIT  |  21:43 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

伊里だよ

そうそう
誕生日おめでとうww
忘れとったワケじゃないよ・・・多分

伊里も聖のために数学の問題考えようかな

ばい
伊里 | 2008.09.11(木) 22:57 | URL | コメント編集

う-><

遅くなってごめん!
誕生日おめでと-(≧∀≦)
てゆかその地名まさか大阪?!
凛 | 2008.09.15(月) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
