07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/26(Mon)

OPEN MUSIC CABINET!!

なんと、一昨日

ポルノグラフィティ 8th LiveCircuit OPEN MUSIC CABINET行って来ました!!

楽しかったです~♪
生ポルノ良いね~b
昭仁かっこよすぎ♡
晴一かわいすぎ♡(ぇ

5時からマリンメッセ入れて、6時からライヴが始まるんだけど4時半から並んでました(^^;;
もちろん指定席なんだけど、4時半の時点で異常なぐらいの人数
なんか列が沢山あって、どれに並んだらいいのか分からなかったけど適当に並んだ(後になって、どれも同じと分かった)
で、なんか整列させる人が遠くで大声で

『 横10列で並んでくださーい 』



(゜Д゜) ハア??横10列!?
聞いたこともないw

4時50分ぐらいには入れました



目の前にはグッズ売り場

(☆Д☆)キラリーン♪(誰

もちろん直行w

1500円のシールドストラップの黒買いました

グッズ売り場でいいのが買えて安心したので席を確認して2階へ上がる

・・・

グッズ売り場から2階までずっと人が並んでる

いい時間帯に買えて良かった(^^;;



会場に入って席についてたら前の画面でフラッディがしゃべってた

『地球人を観察中・・・』

(*゜‐゜)ぼぉー・・

すると画面が誰かをズームイン

『手を振ってくれよ』

俺、映らないかな~?なんて思いつつ見てたらフラッディが女性に

『セクシーポーズをとってくれよ』w

変態かコイツはwww

次に男の子にズームイン

『君もセクシーポーズをとってくれよ』(爆




6時00分

そろそろ始まりそうo(^o^)o ワクワク



6時05分

まだかなー?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



6時10分

( ̄ー ̄?).....??アレ??遅いなぁ
なんて思ってたら

バ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って音と同時に前にぶら下がってたポルノのポスターが落ちて、ポルノ登場!!
みんな一斉に立って歓声
『キャー』
『アキヒトー』
『キャー』
『ハルイチー』
『キャー』

そんなのお構いなしに「ハネウマ」がいきなり始まって、俺焦るw
「ハネウマ」が終わって挨拶があるかなー?と思ってたら
続いて「オレ、天使」
しかも最初の歌詞微妙に『今日も会場をパトロール』って変えてあったw
その後「Devil in Angel」
「オレ、天使」の次に「天使の中の悪魔」w

で、やっと挨拶
昭仁が、こんなに沢山の人が来てくれて嬉しいとかそういうことを話した後
昭仁『そこんトコ、晴一はどう思う?』
晴一『え、・・・』
晴一『・・・同感』(爆
同感って・・・www

昭仁『生ポルノ初って人ドンくらい?アピールして』
俺もめっちゃアピールwww
昭仁『ウワー、こんなにいるんだ』
晴一『俺ら最後全裸になるけど大丈夫かな?』(爆
※実際には、服はどんどん脱いでいきますが全裸にはなりません

その後みんなでフラッディと踊ったり
家でフラッディの踊り覚えて行く必要なかった気が・・・
せっかく覚えて言ったのに~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
まぁ、覚えてない人も参加できるように考えてくれたんだろーね(>▽<)b
アゲハ蝶でラーラーラーラーラーラーってみんなで歌ったりw
手振ったり
手拍子したり
ポルノー!!って叫んだり
アキヒトー!!って叫んだり
ハルイチー!!って叫んだり
たまにラムジー!!って声も聞こえてきたけどw(^^;;
最後の曲って言ったのが8時20分ぐらいだったかな?
まぁ、でもアンコールに何回も応えてくれて
最終的に終わったの9時過ぎw
たぶん25曲ぐらい歌ったと思う
最後はアキヒトとハルイチの生の声を聞いて終わりましたb

結論:晴一は人気取りn(殴
    とにかく、ライヴは楽しかった!!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
EDIT  |  11:19 |  音楽  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

いーなー
ハルイチしかしらないけど羨ましいよw
ホンモノのアーティストかぁ
いーなー

スピッツライブしないかぁ…
琴夜 | 2007.03.26(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
