09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/26(Fri)

数学者にはロリコンが多いらしい・・・

ってことは,○○○○○○○!?(敢えての伏字w





9/7まで更新停止なのだ

なぜって?



林間学校の準備に決まってるじゃないか(嘘つけw





本当はあの「し」がついて「け」がついて「ん」がつくものが迫ってきているから~


だから今日は古典とかしてるわけだ

しかし!!古文をしているうちに我輩の脳味噌は妄想へと旅立ち,帰って来た頃にはノートに数式がびっしり・・・




因みにやってた妄想では1の7乗根を求め様としていたらしいw

カルダノ法のところで激しすぎて目覚めたらしいwww


7日か8日には帰ってくるんでそれまで妄想の世界へ旅立ちますノシ

【More・・・】

>SUN
見てみないと分からないから
もうウィンドウズメールは諦めて他のメールにしなはれw
EDIT  |  20:35 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

試験頑張ってくんろーー

ロリコンてww
俺理数系苦手だから
ロリコンちゃうなw
残虐 | 2008.09.27(土) 20:00 | URL | コメント編集

ナイスなタイトルやな!
てゆか
試験頑張れ☆

妄想の内容きもいぞ!←
完全なる数学者デスネ、、
凛 | 2008.09.29(月) 02:00 | URL | コメント編集

林間学校行きたいナー。いや、試験勉強って言うのは知ってるがな。
大変ですね(´∇`)ケラケラ
俺も数学は苦手ですネロリコンじゃなくてよかたヨヽ(´ー`)ノ
あれ?つーことは○○(管理人名が出ていたので伏せさせて頂きました by.聖)さん家はロリコンなのか?ww
まぁWSにはショタコンがいたはずだがな。
確か黒k・・・・・・・なんでもないよー?どうかしたー?
あ、ちなみに10月じゃね?9月7日なってるよ?
時間軸を捻じ曲げる気デスカー?
↑の方はCABAL関係それともWSの方??ところで凛つったらFateしか思い浮かばない。

P.S.メールってヤフーメールとかのことデスカ?
ZUN | 2008.09.29(月) 18:46 | URL | コメント編集

数学…((((゜д゜;))))
数学できる人って羨ましいです(´;ω;`)

文系なのに古文やってない/(^O^)\
明日暗唱テストなのに全く覚えていませんよ('A`)
梨乃 | 2008.09.29(月) 19:22 | URL | コメント編集

俺はロリコンじゃないんだ
たまたま好きになった子が年下だったただけだ!
SANTANA | 2008.09.30(火) 22:11 | URL | コメント編集

サンタナアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァ!?!?!?
戻ってくるんだあああああああ!!!
って年下と言っても1歳下ってこともあるな・・・・・・・・・・・きっとそうなんだよな?あ、管理人名前出してすまん。忘れてた(の´`の)アホだもんプー
ZUN | 2008.10.01(水) 11:30 | URL | コメント編集

いや、俺はロリコンではないッ!!!!!!!!!!
美形好きという逃げ道は確保済みだからなwww

ちなみに中二と思ふ
SANTANA | 2008.10.03(金) 20:28 | URL | コメント編集

●数学者=ロリコンはたぶん本当

それは確かに言えてる。俺もロリコンだからな。
でもさ、数学者で犯罪者って全然聞かないよね。なんでだろ?
普通の人とは違う人種だと見られている点で、もっと犯罪者がいてもよさそうだけど。
俗世間とは違う世界にいるのを誇りにしてるのが数学者だったりするかもと自分を擁護してみたりする。
偏見かもしれんけど、犯罪者って権力者か底辺に多くね?
ゆえに、ロリコンと犯罪者はニアイコールにもならない。
数学教員 | 2008.11.05(水) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
