09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/07(Tue)

久々の更新/久々のバトン

Love,too Death,tooフラゲ~♪


トランプが丸いのにはめっさ驚いたw




いやー,いいよ

この曲は良い!



・・・いっつも言ってるから説得力ないか(; ̄ー ̄A

いや,最近ほんとポルノいいよ


リンクもあなここもイタイタチイチもギフトもラヴトゥーデストゥーも







あ,そいやバトンがまわってきていたような・・・


って事で続きはバトンだったりバトンじゃなかったり・・・(どっち!w
FC2ブログランキング

【More・・・】

○何型
クワガタ(うわー出たー・・・(どん引きw)


○自己中
(´‐` ;)イヤァ,ソ・・ソンナァこたぁ決してありません

強いて言えば自己中心的なぐらいですぅ ←それが自己中


○長所は
自分から長所を言ったりしない控えめな所w

しかし!ここでパラドックスが発動!!
「長所を言わない事が長所」と言った時点で長所を言っている事になり,
それは長所で無くなるが,長所で無くなると先に述べた言葉は長所ではないので長所を言っていない事になり,長所になる...


○短所は
自分の短所を認めない所w

しかし!ここでパラドックスが発動!!
「短所を認めない所が短所」と言った時点で短所を認めているのd(殴


○泣き虫
いいえ,ケフィアです(死


○すぐ怒る
いいえ,けf(ヤメレ


○めんどくさがり
なぜわかった


○気分屋
なぜわかった


○八つ当りする
なぜわk(いい加減にせぇw


○怒鳴る
ドナルドなら(そんなの関係n(黙れ


○命令する
そして誰も聞いてない(悲


○物にあたる
犬も歩けば物に当たるって言うしね(もはやどこ突っ込めば良いのかわかんねぇ・・・


○優しい
易しいです(何が!?


○毎日笑顔
妄想にふけってニヤニヤしてるのも笑顔?w


○遠慮なく何でも言う
遠慮ってなんだっけ?(゜~゜)ヾ


○わがまま
我侭ぐらい漢字で書け(何


○おとなしい
大人しいぐらいかんj(蹴


○無愛想
これは不機嫌な時とそうでない時とで場合分けするタイプだなw


○どちらかと言うと姫?悪魔?
Devil in Angel


○ズバリ性格良い?悪い?
ズバリです(←


○自分で思う性格
ふがー・・・って感じwww


○人に言われる事
よく「ふがー」って言われる(絶対嘘だw


○男女関係なく友達の理想
自分の事を友達だと思ってくれる人・・・2,3人はいるかなw(これは自嘲的


○好きな異性の理想
自分の事を好きでいてくれる人・・・2,3n(いねぇからやめとけw


○最近言われて嬉しかった事
ふがー


○バトンの送り主の顔は見た事ある?
川 ̄ι ̄川フッフッフッ・・・・・・・・・ないw


○送り主はどんな人?
か知りたい人は+。.星空の下+。.へLet's go!w


○送り主のいい所は?
絡み具合が自分に丁度良いwww


○送り主の駄目(心配)な所
あー・・・理科?www


○最後に送り主に一言!
・・・あ,どもです(爆


〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→残虐(性格がじゃなく名前から汗
クール→平面(ぺたっとした感じが・・・
可愛い→和泉(見たこと無いんじゃ・・・w
癒し→琴夜(適任がいなかったから(スマソ)
かっこいい→筆箱の支配者(そこに痺れる憧れるううぅぅぅっ!!
面白い→高架線(こういうとき飯keroと書くか迷うw
楽しい→梨乃(いまだに「梨乃」なんて読むのか分からない・・・
頭が良い→伊里(お姉さんしか考えられないw
礼儀正しい→凛(イメージでw
大人→べろっち(子供かつ大人www







久々のバトンの感想





















長い














最後にコメレス

>残虐
「数学者⇒ロリコン」でも「ロリコンでない⇒数学者でない」 とは限らないぞー

>凛
いやいや,数学者ではないぞ
そこを否定しておかないとロリコンになってしまうwww

>ZUN
オン友ってかブロガー仲間
9月になってたなスマソスマソ

>梨乃
とりま,試験終わって一安心σ(^_^;)

>SANTANA
がんばw

EDIT  |  17:51 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ズッキューン!!

さすがDIO俺達のできないことを平然とやってのけるッ

そこに痺れる憧れるゥゥッ!!!

「ふがー」ってあれか?怪物王女か?

このアニオタめッ!!!

俺の事?俺は変態という名の紳士だ

紳士?いいえケフィアです
SANTANA | 2008.10.07(火) 21:06 | URL | コメント編集

いあーやっとメール治ったぜ。 つーかバトンのことがいまいちわかんねぇ。星空の下?の管理人ってWSの人間か?
ZUN | 2008.10.11(土) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
