07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/10(Fri)

こんな時期って誰しもあるよな?

書くことないー



なんか空しい





何も初めから持っていないくせに喪失感と言うか虚無感と言うか



うーん,


あれだ







部分分数分解って奴だ(イミフw








あ”-



・・・ダメだ


こんな日はさっさと寝ちまえ,寝て起きりゃあ別の日だ(誰かの名言でこんなのあったよな
FC2ブログランキング
EDIT  |  22:33 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

伊里ですよ


なんかバトンまわってきとるー


さぁて
ブログ更新するかなぁ~
お姉さん | 2008.10.11(土) 01:58 | URL | コメント編集

こんな日はさっさと寝ちまえ,寝て起きりゃあ別の日だ←俺じゃね?ww
他の記事に書いちまったが、メール治った。そして、バトンって何ぞ?べろっちとかはたぶん、あ奴だよな?○、ではじまって○、でで終わる人だよな? ところで星空の下って人はWSの人間?なんかひきこもりって書いてあったが。
(個人情報保護の観点から一部伏字にさせて頂きました by聖)
ZUN | 2008.10.11(土) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
