09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/12(Sun)

今日の俺は一味違うぜ!!

今まで解けないで悩んでいた問題達がスラスラ溶けるぜっ!(どろどろ?w

FC2ブログランキング

【More・・・】

>ZUN
うn,まぁ,なんと言えばいいか・・・w

>梨乃
大丈夫.一人だけずっと制服で過ごすのも1つの人生だw

>SANTANA
あっ,アウトレットってそのB級品的な意味ではなくて
なんか直接売る的な意味での方なんだ・・・
そういう意味でもアウトレットって言うよね?
EDIT  |  12:18 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

アウトレットってそんな意味あったっけ?それともプレミアムアウトレットに!?あ、一回死んで来たYO
ZUN | 2008.10.12(日) 14:49 | URL | コメント編集

それも含めて言っている

鳥栖は近いから何回もいっている

直接売るわけとしてB級だけでなく洗濯できないクリーニングできないといった問題もある。故にアウトレットで買うときは大型スポーツメーカーを除いて審査基準の厳しい有名なブランドを買うのをお勧めする

SANTANA | 2008.10.12(日) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
