09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/16(Thu)

車圣レヽ

今日は大量に置き勉して来た



カバンの中:ノート3冊,プリント類 以上





引き出しにぎゅうぎゅうに詰め込んで来たw


掃除の人運ぶの大変だっただろうなー

ロッカー入れといた方が良かったかな?汗





ときどきノートが入る大きさではないと思われるようなカバンの人いるけど

あれは,何だろうね ノートを半分に折ったりしてるのかな?w











明日は荷物多いどころの話じゃないぜb


置き勉してきたのもこれが理由なんだけどね
FC2ブログランキング
EDIT  |  18:14 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

その程度、置き勉とは言わないだろう・・・でも俺更新押した記憶ないぞ?
この頃俺末期でさ、夜眠れないときこんなことをよく考えるんだ。
生きる意味は何なのか。それを知る意味はあるのか。
終わってね?俺
ZUN | 2008.10.16(木) 22:48 | URL | コメント編集

ぇ、いつも真面目に持って帰ってるんですか?;
鞄には、筆箱、メガネ、カメラしか入ってないですw(ノ∀`)
高架線 | 2008.10.17(金) 20:58 | URL | コメント編集

ロッカーの中の長門が消えた・・・・・・orz

置き勉理由など要らないw
SANTANA | 2008.10.18(土) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
