09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/29(Thu)

ウザくても我慢ヨロシク⌒(^○^)/

数学と英語の宿題終わったぁ~!!
数学と英語の宿題終わったぁ~!!
数学と英語の宿題終わったぁ~!!
数学と英語の宿題終わったぁ~!!←ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイうz(ソレもソレで十分ウザイ

もう一回言うね?
数学と英語の宿題終わったぁ~!!

ん?なになに?まだまだ聞き足りないだって?
しょうがないなぁ~、もう一回だけ言ってあg、グハッ(゜ロ゜*((〇≡( ̄ー ̄〇

い、痛い( ; ̄ω ̄)ゞなかなかやるじゃねぇか(誰


バント回ってきたんでします(・・・ん?バント?


▼ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの方は必ずのせること。

●知っている管理人さんを漢字一字で表して下さい。
SANTANA→知
歩→歩
支配者→変(スマソ
2k→幸


●色で表して下さい。
SANTANA→水色
歩→黒色
支配者→肌色
2k→黒色

●季節で表して下さい。
SANTANA→秋
歩→夏
支配者→春
2k→冬



FC2ブログランキング



【More・・・】


>由字
重いね、確かに(^^;;
これからもジャンジャン重くしていくよ~!(ヤメレ
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って感じにしてあげる(イミフ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ソノウチ誰も来なくなるかも~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)←狂ったw
EDIT  |  11:37 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.29(木) 16:15 |  | コメント編集

国語2/3、英語数ページ、数学に至っては全く手をつけてない俺は負け組ヽ(゜∀゜)ノ
マイパソ逝ってメイポできねぇで暇だし宿題でもするかな(^ω^)
カムカム | 2007.03.29(木) 20:07 | URL | コメント編集

ぅちは国語と数学終わった☆*
でも重すぎてPC壊れても遊びに行くけぇ⌒♪♪ヨロシコ(*'U`d*)
由宇 | 2007.03.29(木) 21:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.29(木) 23:36 |  | コメント編集

今晩は、怱忙diaryのハチです。
日記へのコメント有り難う御座いました。
本当、言葉で言い表せないんですけど、凄い嬉しかったです。
本当に有り難う御座いました。
なんか、ミスチルが好きになったこともあってなんですけど、歌詞なのに自分に向けられている言葉みたいで、感動しました。

弱音を吐きながらも頑張って生きていきます。(少し大袈裟ですが


宿題お疲れ様ですbb
私も学校の宿題やらないと・・・orz
塾の宿題でてんてこ舞いだったりします;;


あと、リンクどうも有り難う御座います♪♪
たった今気がつきました;;
私も貼っておきますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますbb

では失礼しますノシ
ハチ | 2007.03.29(木) 23:53 | URL | コメント編集

変ってひどくないか!?変って!?(汗

完全に侮辱罪やあああああああああああああ!!!訴えるぜ!!(ぇ

裁判所で待ってるがいい。その時は・・・いざ,勝負!!
支配者 | 2007.03.30(金) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
