07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/25(Sat)

@大数も・・・

俺が林間学校言ってる間に晴一さん結婚してるっ!!










まぁ,林間中から知ってたけどねb


















思いだしたくはないが,,,月曜までに感想文,火曜日までに確率の宿題,水曜日までに行列の宿題

まだどれも手をつけていない・・・・・・

今日はK合塾,明日は将棋の大会・・・・・・・・





一つだけ分かる事があるとすればソレは





絶対終わんねぇってことだwww
FC2ブログランキング

【More・・・】

>ZUN
ゲームもって来ても部屋にテレビ無いぜb

>伊里
高2だょ
林間はめっさ楽しんできたよb

>ハナエ
いつもみてるんだ.へー・・・
EDIT  |  09:19 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

テレビねぇのかよwwまぁそれならある程度小さめのテレビ持って行くんだがな。S藤が、小うr(ワザと)が、木刀買ったって言ってたんだが、まじですかうらやましいんですけどマジ木刀ほしいんですけど俺学校持って行くんですけど。毎日素振りするんですけど。
ZUN | 2008.10.26(日) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
