07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)

タイムカードを押すような更新♯2

今日は、します←韻踏んでみたw


( ̄-  ̄ ) ンーそんだけ(ぇ
もうすぐ出なきゃいけないから(^^;;

ランキングみんなのおかげで相当上の方来てるよ~。
みんなアリガト~。

あぁ、みんな国語の宿題の最後どんなこと書いた?
もう、文章書く事と、自己PRがもっとも苦手なのに
その融合体を宿題に出されても困る!!ッて話なんだよね~。
誰か助けて~。

ってことで(どういうことで?)いつものようにランクリお願~い。でわでわノシ



FC2ブログランキング


【More・・・】

>カムカム
数学が1番大変だったぞw
大丈夫なのか?高校で早速提出遅れにならないように
ご用心ご用心www
あ、@歩むからもう聞いたかもしれないけど、オレメイポに戻ったからw
名前はね~、カクテルの名前??

>由字
おぉ!国語終わったのか。俺、もう、最後の自己紹介のトコ無理ポ^^;
もしPC壊れたら、・・・オレ弁償すんの??
そうならないように軽くするかな?(^^;;

>ハチ
この前のコメント、ウザくてゴメンネ
まぁ、長すぎるから管理人にだけ表示にしたから
ソレが少しましにしてくれたかな?
アレ普通にコメントしてたら荒らしだったよね?
嫌いにならないでね~。
これからもヨロシクネ⌒♪(ランクリの方もよr(殴

>支配者
なになに?裁判所でMTGするのか?おもしろそうだな。
SANTANAとプーイ(溥儀)と歩も呼ばなきゃなwww
あぁ。あとついでに教えとくけど
侮辱罪ってのは、被害者が侮辱されたことによって、なんらかの損失がないと
認められる可能性は低いんだぜ(゜∇^d)
知ってた?ハハハどうやら、僕の勝ちのようだな
EDIT  |  10:50 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

はい、あしたの12:00から潜水艦に搭乗してくださいSANTANAと支配者は確実に来ますがんばってきてくれることを願う
サンタナ | 2007.03.30(金) 16:04 | URL | コメント編集

や、もうなんか凄いコメント嬉しかったです!
本当、聖さん好きになりましたから!(笑)

これからも本当に宜しくお願い致します♪♪

宿題大変ですね;;
私も宿題やらないとorz
ハチ | 2007.03.30(金) 21:49 | URL | コメント編集

うちなんか適当に回りくどいことばっか書いてる
『まぁこのなかには初めてじゃない人もいるでしょうが、
 こう言う自己紹介の場でははじめまして
 というのが普通ですから一応言わせてもらいます
 はじめまして』
ってのが書き出しw
琴夜 | 2007.03.31(土) 14:53 | URL | コメント編集

初めましてーw
ランキング紹介文の『ポルノグラフィティ』という単語に即反応で来ましたw(え

宿題は・・・どんな教科でも辛いです;
国語、数学を筆頭に・・数学に至っては数学という言葉だけで(・ω・;

後。。。2択のポルノバトンやってみたいと思いますv
迷惑でなければ。。。また来たいと思いますw
rein | 2007.03.31(土) 21:54 | URL | コメント編集

メイポにブーメランですかwww
@PC俺が殺っちまったから当分イン出来ない

国語は答えなくしてオワタ\(^O^)/
カムカム | 2007.04.01(日) 02:18 | URL | コメント編集

ドライマティーニですかな
あと国語の答えは元々ありません
サンタナ | 2007.04.01(日) 11:06 | URL | コメント編集

まじすか('A
スペノって宿題だったっけ?
カムカム | 2007.04.01(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
