05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/06(Thu)

今宵、月が見えずとも~♪

ポルノグラフィティの27枚目のシングル「今宵、月が見えずとも」,

聞いたけど,めっちゃいい!!


ブリーチの主題歌らしい(でもブリーチ興味ない・・・




今ホント金ないけど,これは買おうかな・・・?

うー・・・ロイヤルストレートフラッシュ行きたいから・・・その分とっておかなきゃ・・・



我慢しようかな・・・


アルバム出るまで・・・まぁ,今回の初回限定板が何かにもよるかなw

ブリーチ関係らしいが・・・汗

FC2ブログランキング
EDIT  |  19:13 |  ポルノグラフィティ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

今宵、月が見えずとも
いいよね!! ラジオの前で興奮してた俺←

初回気になるねw
残虐 | 2008.11.06(木) 23:09 | URL | コメント編集

良い曲ですよねww(*´∀`)
BLEACHに興味ないだと…っ
…同じくぁんま興味ないんですけど(
高架線 | 2008.11.09(日) 00:08 | URL | コメント編集

はじめまして!
そうゆう時はオープニング?:エンディング?だけ聞きますよww

聖さんみたく数学の点数よくないですが、
メッチャ好きです。。。。ww
Kor | 2008.11.09(日) 14:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.09(日) 17:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
