07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/03(Tue)

コメレスだけの5分もかからなかった更新

今日はコメレスだけで(^^;;
しかも、そのコメレスもめっちゃ簡略化されてます^^;


>ひろこ
ブログ出来たら教えてくださいね

>SANTANA
いや、その日東京いたからムリポw

>ハチ
すごいコメントって、別に俺は歌詞を打っただけジャン?
まぁ、お互いに頑張りましょー。

>琴夜
ふむふむ、参考にするぜb

>rein
バトンどんどん持っていってくださいw
迷惑だなんてとんでもない。
ポルノファンなんですかね?じゃぁ、4月7日が楽しみでしょうw
これからも来てくださいねー。リンク張っときます。

>カムカム
国語の答えとかあったっけ?

>SANTANA
ドライマティーニって?
でしょでしょ。国語の答えとかないよね。
ったく、カムカムめ。俺を焦らせやがって

>カムカム
!?スペのが宿題とか俺いつ言った?




意外にあんまりランキング下がってなかった
みんな、俺が東京にいる間もクリックしてくれてたのかな?
みんなアリガト\(^^\)(/^^)/ホントにアリガト
今日もクリックヨロシク♪



FC2ブログランキング

EDIT  |  20:06 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

4月7日・・・楽しみですw
放送時間も普段から起きてる時間なので心配もないですしv

リンクありがとうございますー
こちらからもリンクさせていただきますねw
rein | 2007.04.03(火) 22:27 | URL | コメント編集

まぁ宿題なんかどーでもいーや(ぁ
@vistaじゃメイポできねぇな
まぁ、そ れ が ネ ク ソ ン ク オ リ テ ィ
↑が言いたかっただけです、サーセン
カムカム | 2007.04.04(水) 00:24 | URL | コメント編集

その歌詞だけってところがまたなんか良くて!
とにかく本当感謝です(*´□`)

更新待ってますねーbb
ランクリして帰ります♪♪
ハチ | 2007.04.04(水) 00:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.04(水) 12:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
