05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/14(Sun)

テンプレが気に入らなくても我慢しろTo:番人

うわー,冬休み忙しいなー


カレンダー見てつくづく思った




これは聖夜だ何だ言ってる暇ないなw


忙しい言ってる割にはこの土日は多変数解析の本ずっと読んでただけと言うwww



いや,忙しいのは冬休みだからな.うん(汗




ユークリッドがなんやらかんやらでノルムがなんやらかんやら,なんやらはコンパクトでn次元実線型空間がごにょごにょでアーベル群がぁぁロンスキャンを計算するとぉぉラプラス逆変換で問題の非斉次微・・・ぐゎぁー


ってことをやってた.

こう聞くと何か忙しそうじゃない?


・・・別にそうでもないか


実際,羅列した単語バラバラで関連性ないし(ぇ



とりあえず今日見た単語で思いついた順に




@タイピングゲームしてたな(絶対暇だったろwww

めっちゃ頑張っても4key/secだった;;


ふつうにタイプしたら3.5key/secとか3.2key/secとか・・・おっそ・・・・・・



いいんだ.これが俺のアイデンティティティティなんだ(←キモイからヤメレw
FC2ブログランキング
EDIT  |  17:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
