07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/19(Fri)

「に」の識別=7種類

オラ,古文頑張る!(誰



そう誓った








明日には忘れてるかもw(ダメじゃん!





とりあえず,まず「助動詞」覚えるわ(今さら・・・

もうみんな覚えてんだよねぇ・・・接続とか全く覚えてない;;

「り」の「寂しい」接続だけ覚えてるb










背筋が筋肉痛で辛いお(´・ω・`)
FC2ブログランキング

【More・・・】

>凛
いや,思いっきり理系なんすけどw
数学192なんすけどwww
EDIT  |  21:06 |  勉強  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

え-!!!
理系って!Σ゜Д゜
すげぇぇえぇ!('ε`*)

非常に数学できるとか羨ましい限りです(>Д<)

今度志望校とか決まっていたら詳しく!教えていただければ幸いだす(・`∀・)b
凛 | 2008.12.19(金) 22:26 | URL | コメント編集

え-!!!
理系って!Σ゜Д゜
すげぇぇえぇ!('ε`*)

非常に数学できるとか羨ましい限りです(>Д<)

今度志望校とか決まっていたら詳しく!教えていただければ幸いだす(・`∀・)b
凛 | 2008.12.19(金) 22:26 | URL | コメント編集

4百回以上死んどけbつーかどんだけ背筋したんだよ。背筋そこまで簡単に痛くなんねーぞ。タイプに関してだが、FとJって、何か点字じゃないけど、ついてるっしょ?そこに、両手のヒトさし指を載せるわけよ、で、
A S D F G H J K L ;(こんな感じ)    その上下にキーをその列の指が担
∩∩∩∩●●∩∩∩∩←指           当するというかなんというか。
                       まぁそんな感じ?

あとはここら辺に行ってみろhttp://homepage3.nifty.com/asdf/

http://www.spitz8823.com/typing/
ZUN | 2008.12.20(土) 17:31 | URL | コメント編集

↑の奴書き込むところとサイズが違うからミスったw
ZUN | 2008.12.20(土) 17:32 | URL | コメント編集

古文はノリでおk(*´∀`)←
高架線 | 2008.12.21(日) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
