04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/21(Sun)

Pedantic!

うぅー,ここんとこ体調が悪い



冬期講習,,,国語だし,結構きついわ・・・・・・

まぁ,頑張ってるよb







JMO本選の問題一問も解けないかも

不等式の証明とかいけそうなんだけどなー


時間ある時にもう少し考えてみようとは思う





結論:漢作文が意外に楽しかったノシ
FC2ブログランキング

【More・・・】

>凛
なんか衒学的で申し訳ないm(_ _)m
今は一応,東工大と九大考えてるおb

>ZUN
ホームポジションぐらいしっとるわwまぁ,でも頭の片隅に置いてる程度かな
あんま意識してもな・・・どうなんだろ?ちゃんとホームポジション守った方がいいのかな?
まぁ,意識してたらタッチメソッドのメリットがね・・・
俺って若干我流タイプなむだよな(´・ω・`)

>高架線
ノリで大丈夫なら苦労せんよ(とほほ・・・
古文においては記号が一問偶然合うか否かの程度の才能の持ち主ですからb
EDIT  |  21:37 |  勉強  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ホームポジションのこともあるけど、ここら辺でタイピングゲームがあったと思うから、それやれば、少しは早くなるんじゃね?と思ったからあそこ書いたんだが。まぁ一回ホームポジション守ってみ?で、とりあえずブラインドタッチができるようになれば、だいぶ早く打てるようになるはず

俺はホームポジションなんて覚えてないし、ブラインドタッチなんざできるようになるつもりもないけどな!
ZUN | 2008.12.22(月) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
