05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/24(Wed)

何だかんだ言って楽しかったのは秘密♪

午後9時8分

ホームで電車を待つ


電光掲示板を見る


8時9分 急行 花畑行き・・・


そうか,もう来るのか













・・・ん!?





1時間以上遅れてねぇっ!?

騙してんじゃねぇよ!(お前が勝手に勘違いしてんだろwww


あー,あとどんくらい待たされんだろー?


1時間後には来ないと困るなー・・・














・・・3分後











あ,来たwww




今日はなんて日だ

恐らく午前2時頃,悪夢に目を覚ます

それからしばらく寝付けず


午前9時,思いっきり寝坊

朝食をとり,午前10時急いで家を出る



午前11時,天神で昼食をとる

朝食とったばかりで余りは入らない

11時半バスに乗る

渋滞に巻き込まれる

1時,遅刻してS猷館に到着

思ったより延長され3時終了

一回天神に出る

ロフト前を通る

いちゃつくカップルが目に付く

たまには家族と過ごしたらどうだ! (・・・お前は?(ぁ


K合塾到着

自習室でしばらく勉強

授業がもう始まる事に気付き急いで教室へ向かう

授業ーテストー授業ー終了

そのあと帰る時にこれだからね




今日はイヴですよ





イヴなのにどうしてこんなに忙しいのでしょうか?



それはね,今年一年間の行いが悪かったからだよ




はい,来年から良い子にしてます

明日はクリスマス


何かいい事ありますようにノシ
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
EDIT  |  23:13 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

あはwww
うちも今日、学校が終わり普通にじゅく塾してた-(≡∀≡)♪


行いが悪いからか('∀`*)♪←

カップルが……目にしみるねぇ~
凛 | 2008.12.25(木) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。