09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/01(Thu)

良い一年になります様に

明けましておめでとう御座います

今年も宜しく御願いします




一年の計は元旦にありと言うけど

計画立てても上手くいかないのが常なので

いっそのことたてません(なんじゃそりゃw



K合塾の漢文の先生に教えてもらったけど

「元旦の朝」って言葉使いは間違ってるよ

「元旦」が「元日の朝」ってことだからね

「旦」って字には「朝」って意味があるんだね

地平線に日が出ている所の象形文字から来たんだって


なるほど.確かに言われて見ればそうだな














ってことで,今年最初の数学の問題w
texclip20090101090213[1]

難しいだろw

自信作だぜb



紅白でもCDTVでもポルノグラフィティをばっちり見ちゃったよ

今宵、月が見えずとも良かったわー


新年早速歌詞間違えたって良いのさ

それこそポルノグラフィティクオリティw


いや,間違えたんじゃないんだよ

あれはライヴver.なんだよ(どんだけwww
FC2ブログランキング
EDIT  |  09:14 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

明けましておめでとうございます!
ポルノ様、見事な間違えっぷりでしたねww
今年もよろしくお願いしますっ
高架線 | 2009.01.01(木) 16:27 | URL | コメント編集

こんにちは。ここでははじめまして。火澄です。
今年もよろしくねっ
火澄 | 2009.01.02(金) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
