07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/02(Fri)

箱根駅伝~♪

今日は区間新記録凄かったね

山登りの神様超えちゃったよ・・・



ただね,駅伝見てるとね


三学期の体育が持久走ってこと思い出すんだよ;;









久しぶりにタイプ速度はかってみたら少しはやくなってた



でも,それで嬉しくなって,めっちゃ頑張ってやってみたらタイプミスの嵐

結局の所,4key/s いや,これでも前よりはやくなった



前はどんなに頑張っても3.8key/s だったからな







えーと,何か言わなきゃいけないことあったな






あ,そうそう,この前の記事の問題で一つ忠告

あれは積分の応用まで終わってないと解けないんで

形見て「あ,数列の極限だー♪」なんて思って頑張っていた人いたらごめんなさい

でも気付かなかったお前もお前でわr(黙れ


そう言う悲しい目にあった人はその前に出してた不等式を筆箱の支配者と一緒に解いてて下さい



そいや三日って明日だな

明日までに支配者は解けんのかな?


不等式は12月31日の記事のだからね

最初に載せた不等式は不等号が逆だったからね(汗



それにしても不等式って素晴らしいね

感動するよ

本当にね.

うn,考えてる間は悲しい事も全て忘れられるwww
FC2ブログランキング

【More・・・】

>高架線
こちらこそっすbb

>火澄
いや,なんとお前は過去に2回コメントしているのだあぁぁっ!!
だからどうしたという感もあるが,今年もよろしく!
EDIT  |  19:08 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

ギブアップ!!文系の俺に解けるわけないっしょ。(笑

いや、年末年始で時間が無かったからね。まあ時間さえあればこんな問題楽勝d(殴

もう解答載せてよいよw
筆箱の支配者 | 2009.01.03(土) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
