09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/04(Sun)

湘南行って来ます

明日からTOKIOに入るんで皆さん応援宜しく・・・ん?

あ,違った.テヘッ(死

明日から東京行くんでしばらく放置します(間違えるにも程があるだろwww


湘南で数学セミナーですよ♪

10日ほど放置なんで宜しく

( ・∀・)ノシ
FC2ブログランキング

【More・・・】

>支配者
いや,シグマが難しそうに見えるかもしれないけど,
やってることはそれほどでもないよ

>梨乃
数学楽しいよっ!
ってか数ⅡBまでの知識で解ける問題だったぞー!w

>高架線
ん?何かブログ変でしたでしょうか?(わざとらしいw
Σ( ̄ロ ̄lll) ←総和より先にこれに見えるとは,,,PCのし過ぎだ.
数学しなはれ数学をw
EDIT  |  23:14 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

TOKIOってまさかのジャニーズ入りかと思tt
数学セミナーだとっ?(何
イッテラー(●´ω`)ノ~
高架線 | 2009.01.06(火) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
