05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/05(Thu)

R8

なんか、東京に行って来たなら、その時の事書けぇ~!!って言うお叱りの声が出てきたので少し書きまふ

えーっと、今回、東京2回目

1回目はー・・・いつだったかな?去年だっけ?まぁ、その辺w
その時は、兄が東京に行くからなんとなくついていって遊んだ

今回はー、兄の引越しの手伝い。って言っても結構遊んだwww
( ̄-  ̄ ) ンー感想は、、、、あんま変わってないね(^^;
あ、でも八王寺駅がぜんぜん違った。前はホント何も無かったけど
今、いろいろ出来てるね

渋谷は相変わらず人多いね( ̄Д ̄;;
やっぱ天神くらいがちょうどいいw

今回、東京で初めて行った所は
表参道ヒルズ&六本木ヒルズ
表参道ヒルズでボールペン買ったぜb
六本木ヒルズはね、入るトコ間違っちゃって1瞬焦ったw
他にどっかいったっけ?
あぁ、九段下も行ったな。ってか泊まったの九段下ジャン^^;

あとね、モノレールに初めて乗った
なんか銀河鉄道って感じだった(イミフwww





(`□´) 以上である!(爆)

ってか、またすぐ行くんだよねー東京。兄の入学式に、
あのねあのね、兄の入学式ね大きな玉葱の下であるんだよー。(どこの学校か分かった?w

ってか、卯月馬鹿ネタ考えてたのに。もう4月1日過ぎちゃったジャン;;
ゲームは出来なかったし、メールも出来なかったし、インターネットも出来なかったし・・・

まぁ、楽しかったからいっかw

FC2ブログランキング


※ここから先は、算数をまだ習っていないか、習ってまだ間もないか、習ったがまだよく理解できていないか、8歳未満の人は見ないで下さい。以上の人がここから先見てしまうと、数や算数や数学を理解のが困難になる可能性があります。


【More・・・】

いわゆるここは、18禁ならぬ8禁なんだよねwww

まぁ、実際そんなヤヴァイ事じゃないんだけどね^^;

冬休み暇だったから、やってみたこと載せとく。

友達に見せたら『それ知ってるー!』とか言われたw

え?いや、俺が考えたんだけど・・・知ってるってどういうこと?

めっちゃ謎ーーーーーーwww


まぁ、ぃぃゃ

っで、その証明した事とは


1=2

川 ̄ι ̄川フフフ、嘘だ!と思ったそこの君!!この証明を見たまえ





a=1,b=1 とおく
a=b
両辺に b をかける
ab=b^2
両辺から a^2 を引く
ab-a^2=b^2-a^2
両辺に -1 をかける
a^2-ab=a^2-b^2
a(a-b)=(a+b)(a-b)
両辺を (a-b) で割る
a=a+b
a=1,b=1 を代入する
1=1+1=2



そして、これを応用すると
n=n-1+1=n-1+2=n+1
よって、1=2=3=4=5=6=7=8=9=10=11=12=13=・・・


つまーり、とてもめんどくさそうで、やりたくなーいような計算が出てきたとしよう

計算などする必要ないのである!!

そのまま、その計算の答えは

しかし、これをテストで使うと間違いなく不正解とされる。
それは、この証明が間違っているのではない。
先生方がこの証明を知らないのである。

じゃあ説明すれば良いじゃないかだって?
あの頭の固い大人たちが納得するとでも思うか?
話しても無駄だ。大人にこの証明を説明しても、大人は頭が固いから
『何行ってるの?1=2?馬鹿じゃないの?』と言われるだけである

友達なら理解してくれる人もいるだろうが、中には大人と同じような事を言う人がいる
その人は、子供の癖に頭が固いのである!!(爆

あ、この証明のおかしいところ見つけた、or知ってるって人は、
みんなに見えるようにコメントしないでね。
せめて、管理人にだけ表示とか使ってねwww
EDIT  |  14:08 |  勉強  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.05(木) 15:11 |  | コメント編集

やった。これで数学満点だーーー!!
というより、世の中から数学が消えるな・・・・。
ガに | 2007.04.05(木) 17:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.05(木) 17:32 |  | コメント編集

まえ俺に言ってたなw
SANTANA | 2007.04.06(金) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
