07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/20(Fri)

Are you now a nigate

お別れ会に行かなくて何が悪い ←

あーゆーのは苦手なのだよ(σ・∀・)σ


その代わりと言ってはなんだが,宿題をしてたよ(´・ω・`)

そのおかげもあって,春休みの数学の宿題終わったぜb


うn,明後日ぐらいから物理の宿題でも始めるかな



こうして理系の宿題はすぐに終わって,なんかわからんが一安心し,

始業式間近に他の宿題が終わっておらず焦るというのが典型パターンw




せなあかんこと多すぎんねん

宿題なんて出されんでも勉強するしヽ(#`Д´)ノ


数学するし(←それだけだから駄目なんだよwww







WBC

日本,韓国に勝ったね

これで2勝2敗

これで決勝でまたあたったら
日本と韓国ってホント宿敵っていうか良きライバルというかそんな感じだよね


でも,日本としてはベネズエラが勝ちあがってきてくれた方が良いような気も・・・?
EDIT  |  22:34 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
