04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/22(Sun)

結局宿題あれからしてねぇな・・・

今月の学コンは楽とみた

数時間で4完半



やっぱ4月号は簡単にしてあるのか,

それとも俺の才能がかいk(殴





・・・やっぱ前者か・・・・orz








果たして,いもきゅーを目指してて大数をする必要があるのか


謎だね

まぁ,英語のカバーということで,センター地理のカバーという事で,センター国語のカバーという事で,・・・


・・・まてよ




むしろ,数学だけでこんなにカバー出来んのか!?


考えが甘かった・・・数分前の俺は一体何を考えてたのか



センターでしくじったら終わりだね









そのときは,あれだ


京大理学部しかないなwww
EDIT  |  18:32 |  勉強  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

奇遇だな。俺も京大を目指そうかと思ってたところだ。(嘘

でも文系で京大受験するには数ⅢCが必要になるから

その時はよろしくw

筆箱の支配者 | 2009.03.22(日) 22:38 | URL | コメント編集

京大で全単位優をとるのに必要な出席日数は40日

卒業するだけなら10日!!!

なぜかというと

一日目・・・教授来ない

二日目・・・やっぱり来ない

三日目・・・やっときたと思ったらこんなこと言いだす

生徒「来る日と来ない日を教えてください」

教授「まず雨の日は来ん、鬱だからな。曇りの日もどんよりしてやな気分だだから来ない
晴れの日?ここは京都だぞお寺がたくさんある見てくるといいぞ。」

要するに気まぐれ・・・

そんなこんなで

400人受けてる講義がいつのまにか1人になる

この一人の責任は重い

のこり399人が写すためのノートを作る

399人分の命運がかかってるので

こいつを見張る監視役というものができる

講義うけろよという突っ込みは無しだ


ある日そいつが風邪でやすんだ

それでも監視役は教室には入らない

いつもどおり教授が中に入る

誰も生徒がいないはずなのに声が聞こえる

監視役の一人が覗いてみると

教授が独り言をしゃべっている

独り芝居www

90分後いつもどおり出てくる


翌日風邪が治ったそいつが来る

教授が来る

昨日の続きから始めやがる


俺が聞いた話ではこんな学校だww

SANTANA | 2009.03.23(月) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
