08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/30(Mon)

(,,゚Д゚) (´Д`)

ⅢCをいれなきゃきついなー

数列も最後極限調べさせたいし区分求積に持って行きたいし
微分も漸近線欲しいし変曲点まで調べて欲しいし
積分もグラフを回転させたいし

ってか,ⅡBまでの良問は過去に番人に出しつくした気が・・・(´Д`)
まぁ,良問でなくてもいいかwww

【More・・・】

>王国の番人
全部を一つの問題には少なくとも無理だ
まぁ,そんなに融合がいいなら,頑張っていくつかはまぜてみるが・・・

>支配者
3117=(30+1)17
=∑[k=0,17]17Ck30k
≡17*30+1 (mod 900)
=511
普通に合同式で瞬殺だったが,・・・
一体何を気付かせたい問題だったのか分からなかった・・・orz
EDIT  |  15:46 |  勉強  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

合同式とか知らんぞ俺は・・・。反則だ!!(ぇ
筆箱の支配者 | 2009.03.31(火) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
