09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/09(Mon)

今日は始業式・・・じゃなかった入学式~♪

中高1貫だからね(^^;
まぁ、でも親がちゃんとした格好で来ると『入学式っ!!』って感じになるねw
親来てなかったら絶対始業式の気分だもんw

( ̄ω ̄;)エートォ...入学式の感想・・・



















長っ!!暑っ!!眠っ!!

沢山の素晴しい先生方の沢山の素晴しいお話を聞く事が出来て光栄でしたw



メイプルストーリー只今Lv.22です^^;
只今金欠ならぬメル欠です
歩に助けを求めています・・・
返事来ません・・・・
嫌われてしまった; ̄ロ ̄)!!



なんてことはないか(汗
レベ上げガムバラネバ・・・

ブログランキング只今39位です(^▽^)ガンガン↑↑しまショー

FC2ブログランキング


今日は・・・これだけっ(ぇ
ばとんどっかでもらった気するんで、いつか探しときます(ぁ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
EDIT  |  20:26 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●ちぁw

素晴らしぃ話てwメッチャ皮肉…ww

てか又バトンゃるんすヵ?w
来なぃょぅにしなくちゃ…
でゎv
ぶぶ部 | 2007.04.09(月) 20:34 | URL | コメント編集

いやね・・・
メールもらったとき爆睡中で^^;
その30分後に起きてINしたけど
聖の姿確認できず。。。(ぁ

まぁまた今度ってことでっ☆(
歩 | 2007.04.09(月) 22:03 | URL | コメント編集

ランキング上がってますねーbb
クリックしておきます♪♪

私の学校も今日入学式でした;;
PTA会長のお話の時に笑いを頑張って堪えましたbb←え
ハチ | 2007.04.09(月) 23:26 | URL | コメント編集

院長先生の英語の発音に感動を覚えたよ。(笑)

校長先生の頭の光沢にも感動を覚えたよ。(笑)
王国の番人 | 2007.04.09(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
