05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/15(Sun)

メイポしヨーヨー(*≧∇≦)/--------((○))≧□≦)~☆グハッ

今日、髪切って、とってもとってもキモクなった聖です・・・

高校の授業初っ端から休んでしまって少し不安な聖です・・・

ついていけなかったらどしよ( ̄д ̄)

・・・|||orz|||

まっ、大丈夫っしょ(楽観的だなーwww

東京での事とかどうでもいいでしょ?

3回目だし、書くことないw

あぁ、ミッドタウン行ったよ

あとねー汐留行った

あとは、前行ったことある場所ばっかり

以上w

バトン回ってきてたんでやりま


★※誰に回すのかを5人選んでください。

☆歩
☆SANATNA
☆支配者
☆番人
☆2k


 ●その5人との関係は?

犬猿の仲♡(おぃ

 ●その5人との共通点は?

ホモサピエンス(死
 
 ●5人の良いところは?

ないです(は?
 
 ●この5人がいてくれてよかったと思うことは?

ないです(死ね死ね死ね

 ●5人とは今後どうしていきたい?

そうしていきたい(死

 ●5人は自分をどう思ってる?

チラネ

 ●5人とは喧嘩したことある?

?(^ー^; )"~サア?ないんじゃね?

 ●5人は一生友達?

そうであってほしいね(汗

 ●ちなみに、回してきた人のイメージを!!

( ̄-  ̄ ) ンー面白い人www
なんか適当だったけど許してw

下がってるYO悲しいYOクリックしてYOクリックしてYOクリックしてYOクリックしてYOクリッk(殴

FC2ブログランキング

【More・・・】



>2k
安心しろ買ってきたぜ

>べろっち
次も何も途中で崩壊しちゃうんじゃない?www

>SANTANA
そうかフレスコ画か(;^_^A 相変わらずお前は物知りだなwボーっと見てたから(汗
途中から言ってる意味がまったく分からないwwwアンギリアリ??いったいどんな蟻ですか?(違
ラノワールのエルフか、じゃあそうしようかな?

>わたしはPです(ぷーい)
プーイもラノワールのエルフって言うんなら決まりだな(^^;
よりよい品物さぁ、俺のクリーチャーそんなにパワーでかくないから意味なくない?
EDIT  |  16:02 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんぬづゎ~(怪

ぅちも今日髪切って来ましたょw
キモくなって来ました(ぁ

ぁ、聖s~、今僕のブログ来るなら、警告ょり先見ないで下さいねーノシ
ぶぶ部 | 2007.04.15(日) 20:41 | URL | コメント編集

私、昨日髪切りに行きました♪♪
私は気に入った髪形になりましたよ(b'v`●)(別に当て付けじゃないんですけど)

聖さん見てみたいなー・・・(ノД(ェ*)
ハチ | 2007.04.15(日) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
