09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/16(Mon)

君も地雷撤去に協力しよう!!

今日は初めての授業でした(遅っ
トーキョー行ってたからショーがないさーw

最近やたらと踏みます(-"-;A ...
地雷バトンとかあっちゃ駄目だよ
対人地雷撤去キャンペーンはいったいどうなったんだ!!
関係ないか(汗
対ブログ地雷撤去キャンペーン・・・誰も参加しないか(/ー ̄;)

はい、見たんでやります

強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対だから!うそつきは泥棒のはじまり! 


*今、どこに居る?
日本

*今、一番近くに誰が居る? 


*今、どんな服装?
カジュアル

*今、何食べたい? 
サムシングトゥイート

*今、何飲みたい?
サムシングトゥドリンク

*今、真後ろには何がある? 
空気清浄機

*今、まわりを見渡して、一番目についたものは? 
空気清浄機

*今、誰に会いたい? 
( ̄∇ ̄*)ゞ

*その人に今伝えたいことは?
・・・・・・・・・((* ・・*)

*今,一番歌いたい歌は? 
タガタメ

*今の体調は? 
極めて快調




『見た人はみんなやるバトン』

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対だから!うそつきはだめ!


*モテたと思う時期はいつ? 
いつか来るさー

*似てると言われたことのある芸能人は?
┐(^-^;)┌さぁ・・?

*恋人を選ぶポイントは? 
チラネ

*ここぞという時の香水や服装がありますか?
ナッシ~ングッ!!

*告白されたことはありますか?あれば何人? 
ナッシ~ングッ!!

*わざとデートに遅れて行ったことがありますか? 
まずデートした事すらナッシ~ングッ!!


\( ̄▽ ̄)/オワタ













俺のランキングが大暴落しちゃって66位(/□≦、)
あの31位と言う輝かしかった黄金時代は一対どこに・・・;

FC2ブログランキング














今日の一言(そんなのいつもなかった気が・・・
最近まともな更新してないなー( ̄Д ̄;;

【More・・・】

>ぶぶ部
今日の頭髪検査全然厳しくなかったです
切る必要なかったかも・・・・・・
言い換えればキモクなる必要なかったと言うことかぁ!!(/_<。)

>ハチ
ハチってどこ住んでるの?俺の勝手な想像では東京
なんか東京のイメージがあるwww
まぁ、いつか福岡に来る事があったら
言ってくれたら会えるかもね(>▽<)b
EDIT  |  17:34 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

地雷は、そこら中にありますからねー
最近、2日に1回は地雷バトンをやるペース(´・ω・`
リア友には、素で怒られそうにww
それでも、喜んでバトンをやりますっ(ぉ

ランクリもしておきますねっ(・▽・*
rein | 2007.04.16(月) 22:20 | URL | コメント編集

地雷バトン多いですねー;;
私、聖さんのブログ来る旅に踏んでますよ。

よし、来るのをやめれば・・・!

そのうち貰っていきますbb

ハチは東京住みですよー♪♪
東京来たんだったら是非一度お会いしたかったですbb
福岡じゃ中々会えませんよね;;
・・・メールならできますね(b'v`●)笑

ランクリしていきますっ(*´□`)
ハチ | 2007.04.17(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
