09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/18(Wed)

コーコーセーカツ

(;´д`)トホホ高校って大変(=;ェ;=)

ってなわけで・・・高校で大変な事をピックア~ップ!!

・宿題多い
・授業早い
・内容難い
・荷物重い
・0限辛い
・補習ある

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…なんとか全て4文字で収めたぜ(意味無し

2番の『授業早い』は、特に英語ⅠR、ってか他のは別に早くないけど
リーダーは異常w中学の時より5,6倍早いぜw

3番の『内容難い』は、特に国語総乙、難しいって言うか意味が分からないw

5番の『0限辛い』朝6時起き(/ー ̄;)

6番の『補習ある』0限からあわせたら、1日8時間授業だよ( ̄□||||!!


小テストも多いし
範囲10ページとか有り得ないだろ
四字熟語12個、二字熟語90個とか・・・

コレのどこが小テストじゃボケー!

結論:ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



まぁ、辛い事だけじゃないし
楽しいからよしとしよう(?)

4000HIT踏んだら教えてねv













今日の一言
楽もあれば苦もある。それが人生(⌒^⌒)b





宿題があるから・・・ノシ

FC2ブログランキング

【More・・・】

>rein
地雷バトンってシカトしちゃいけないの?
もぉこりごりヽ(;´Д`)ノ

>ハチ
Σ(^∇^;)えええええ~来るのやめちゃの~!!


・・・嘘・・・だよ・・・ね?

東京は最近よく行ったけど、一段落着いたからしばらく行かないと思う

メールフォーム左に付いてるよ(>▽<)b
EDIT  |  17:34 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

?学校糞い
?奴等ウゼェ
?6時起床
?PC起動(ぇ
あとは




やっぱやめとこ('
カムカム | 2007.04.19(木) 21:44 | URL | コメント編集

なんだろ、携帯でコメしたら・が?になんたんですが(’
カムカム | 2007.04.19(木) 21:51 | URL | コメント編集

×なんたん
○なったん

 
 
最近ミス多い^^;;;;;
カムカム | 2007.04.19(木) 21:55 | URL | コメント編集

ひさびさーーーーーー
やっぱ高校たいへんですわー
毎日成長してる感があるからよしとするか。
私はPです (ぷーい) | 2007.04.20(金) 18:16 | URL | コメント編集

高校生活大変そうですね;;
頑張って下さい!!

ちゃんとパソコン起動した時は遊びに来ますよ♪♪
聖さんもどうぞいらして下さい・・・っていっても内容が最近、色恋話ばかりでつまらないですよね;;
何かネタ考えます。

そうですか;;
じゃあ次に東京に来る時は是非!笑

メールフォームって使い方良くわからないんですよ;;
こっちのアドレスとかってどうなるんですか?(無知)
ハチ | 2007.04.21(土) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
