09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22(Sun)

あの小説は青空で終わっていた・・・

昨日、久しぶりのテニスで左の脹脛(ふくらはぎ)痛めました;;

試合中に急に痛くなってね、立っとくことがやっと。

走るとか論外な状況。

まぁ、それでも勝ちたかったわけでコーチに言わず試合続行(言えよ

相手が優しくて(?)俺のところにボール打ってくれたから

ラッキーってわけでそのゲームもらって試合終了

よかったよかった^^;


ずーっとやってなかったから下手になってるかなー。とか思ってたけど

サーブとボレーは終わってたけど、あとはまぁよかった(汗

サーブはねぇ・・・

・・・

・・・5球に1球ぐらいの確立かな・・・

ダメジャンッ!!
前は3球に1球ぐらいの確立で入ってたんだけどなぁ・・・

・・・

・・・どっちにしろダメジャ~ンッ!!

そんな細かい事きにしなーい(どこが細かいんだろ・・・?

ストロークが良いから良いの良いの気にしない気にしない(試合ってサーブかr(殴

ふぃー。明日からまたガッコー。タノシーけどツライガッコー。

あーぁ。小テストだよ小テスト。漢字の小テストがあるよ。
っで、問題発生

四字熟語のテキストがないっ!!

もしや、置き勉した中に。。。(ノ_-;)ハア…ダメだ・・・

まっ、そのほかの漢字90問はもう完璧だからええじゃろ(誰



最近まともにゲームする時間がないだお
まぁ、そんなにしたいとも思わないけど(汗

SANTANA同様オンゲーの限界を感じてきてね(;^_^A
まぁ、ゲームするとなったらメイポしかないけど
('_'?)...ン?シルクもあるか(ぁ
σ(゜・゜*)ンート・・・赤石もあったな(ぁ
`s(・'・;) エートォ...完美も・・・

まぁ、メイポとシルクのどっちかだな。するとしたら
とりあえずみんながしてるのメイポだからメイポしとこ

ガッコー始まってからまだ1,2レベしか上がってない;;
する時間ねぇ~!!














あとねー小説でも書こっかなぁとか思ってるんだよねぇ~。
人の小説は読まない癖に人に読んでって言うのもどーかと思うけど(汗

読んで(死ね


短編にするか長編にするか迷ってます。

まぁ、まだ書くか書かないか自体決まってないけどw

コーコーは大変だから時間ないだろーねー。
書くとしても更新ボチボチってトコだな。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どしよ?



FC2ブログランキング


【More・・・】

>2k
俺とかお前とかが授業中ずっとしてるのは、いろんな技の連続だから名前はないよ。名前があるのは単体の技だけだよ。つまり、お前のしてるペン回しはフリースタイルの1つって事だよ。

>琴夜
『出来ても困らない』って『出来なくても困らない』の間違いだろ?www
そりゃ、出来たって困らないわなw

まぁ、微妙って言ってもかなりの人だかりだったぞw
EDIT  |  16:40 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

今日ネカフェからINしたけどほとんど狩りしてない
ってかライディングクエに20mつぎ込んで金欠で狩りすらまともに出来ない状況(^ω^)
カムカム | 2007.04.22(日) 18:23 | URL | コメント編集

小説楽しみだな!!
ガに | 2007.04.22(日) 19:29 | URL | コメント編集

初めまして。訪問ありがとうございます☆
自分、テニスは全く出来ません(汗
ラケットにボール当てても全くorz
ってか小説書いてるんですか♪
俺も書いてますよ^^
先日とある賞に送りましたぁ(笑
また訪問させていただきますね。
NEO | 2007.04.22(日) 22:06 | URL | コメント編集

初めまして。
ウチのサイト、見に来てくれたみたいで。
嬉しいです♪
脹脛痛めたって・・・大丈夫なんですか?
テニスで脹脛は結構重要な気がするんですが・・・
といってもウチはテニス出来ないんで良くわかんないんですけど。
小説書いてらっしゃるんですね。
読んでみたいです。
楽しみだ♪
龍磨 | 2007.04.22(日) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
