05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/23(Mon)

今日はシジミの日だから2回も更新しちゃうぞ(は?

今日がシジミの日かどうかなんて実際のところ知りませんw
423だからテキトーにゴロとってみたらしじみでしたwww





あ~ぁ、明日から補習;;

0限からあわせたら8限あるよ~(;;

ε-(ーдー)ハァ

ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ゃぁ
ぃゃι゙ly(殴








クラスわけ全然見てなかった

明日って数学かなー?英語かなー?
補習、応用んじゃったけど、難しいのかなー?
まぁ、数学はいいとして、問題は英語だな(^-^;
数学なら大丈夫でしょw



補習なくても十分ハードスケジュールなのに




ε-(;ーωーA フゥ…




フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~(違




あとさ、この前の記事で小説書くかもしれないみたいなこと書いたらしいけど

まだ書くって決めたわけじゃによ(汗
書こうかなー?って思っただけだからねっ!!(汗汗
まだほとんどネタ考えてないだお

だれか、ネタゆずっtt(殴


譲ってくれる人はクリック!!



FC2ブログランキング








譲ってくれない人はこっちをクリック!!



FC2ブログランキング


【More・・・】

>カムカム
今いくら持ってる?絶対俺から見たら大金持ちならぬ大メル持ちだよw

>ガに
絶対ちゃんと読んでないな!もしくはプレッシャーをかけたいだけだろ~っ!!!

>NEO
いや、俺も別に本格的にテニスしてるわけじゃないから^^;
俺なんかラケットにボール当てる事すら・・・ってのは嘘だけど(ウザッ!!

元はこんなウザイキャラではないんで(たぶん)
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
先日とある賞に送りましたってのは・・・小説で賞とったって意味!?

またの訪問待ってます
リンクしときます(>▽<)b

>龍磨
まぁ、テニスは走りますから脹脛大事でしょうね^^;
ふくらはぎ痛めたってイっても、2,3時間ほっといたら直ったw
2,3時間もほっとくのも異常かwww
『小説書いてらっしゃる』ってそんな
まず、まだ書くか書かないか決めてないしぃ・・・
尊敬語使わなくても良いですよ(汗

っで、ですねー。リンク張りたいんですけど
どこにあるのか見つけられません
お手数ですが。URL教えてくだしゃいm(_ _)m
EDIT  |  20:02 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

今1mくらいしかないから当分河童だろうな
駐車場なんて行ったら破産するw
バイ菌なんてもってのほかだな、下手したらメイポ引退すr(ry
カムカム | 2007.04.23(月) 20:23 | URL | コメント編集

高校大変っすねー^^;

ネタ・・・すぃません。僕はバトンを回すしか能がぁりませんw
ぶぶ部 | 2007.04.23(月) 20:24 | URL | コメント編集

あっ、オレ20m!
2k | 2007.04.23(月) 21:37 | URL | コメント編集

はいはいわろすわろす
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_つ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒
MTSにある書とかも全部含めて軽く3,40m行く
 
 
と思う


今日はシジミの日だから2回もコメしましt(ry
カムカム | 2007.04.23(月) 22:14 | URL | コメント編集

補習かぁ・・・
大変ですね(汗
頑張って下さい!

URLですね。↓
http://kappano.blog98.fc2.com/
です。
相互リンク、ありがとうございます♪
早速、リンクさせていただきます。
龍磨 | 2007.04.23(月) 23:34 | URL | コメント編集

●初めて携帯から…

ゆーちゃん340mですか(ノД・。)

キャアアァァ(´゚Д゚`)ァァァアア
歩 | 2007.04.24(火) 17:12 | URL | コメント編集

8時間・・・きつい。腹がへる。(ぇ)一粒で腹が満たされる千豆のような代物はないのかな・・・・・。
私はPです (ぷーい) | 2007.04.24(火) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
