09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/24(Tue)

初補習♡(はーと?)

今日は初めての補習~♪

意外に良かったb

数学がねー、相乗以上に手ごたえがあってやり応えがあってね、
うん、ようするに難しくて楽しかったって事さbbb

問題は英語だな。英語も楽しかったら良いけど・・・(俺英語嫌いだし・・・


それはさておき、小説の話。

なんか、みんなが期待してるって言って来るから、
ヤヴェェ、やらなきゃいけない雰囲気??って感じになってます


っで、いろんな人の意見聞いた結果、短編小説にしようと思います

特にSANTANAの意見が強いです(^-^;

短編小説って、2,3回の更新で完結するって事だよね?・・・たぶん



まぁ、がんばってイロイロ時間見つけては考えたいと思います^^





(-_-;ウーン。面白いフラッシュゲーム見つからない

誰かあったら教えてー。

ジェダイホッケーのY Levelは恐らく不可能だと言う結論に達したので、する気なしw





最近、国語総甲(現代文)の授業を受けてて思うんだけど、
子の人の言いたい事ってつまりMr.Childrenの『掌』だよねって思うw
言いたい事どっちも同じだと思う『掌』も『境目』も

ついでに『掌の歌詞』うp

掌に刻まれた歪な曲線
何らかの意味を持って生まれてきた証

僕らなら 求め合う寂しい動物
肩を寄せるようにして 愛を歌っている

抱いたはずが突き飛ばして
包むはずが切り刻んで
撫でるつもりが引っ掻いて
また愛 求める
解り合えたふりしたって
僕らは違った個体で
だけどひとつになりたくて
暗闇で もがいて もがいている

ステッカーにして貼られた本物の印
だけど そう主張している方がニセモノに見える

僕らなら こんな風な袋小路に
今も迷い込んだまま 抜け出せずにいる

夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方に暮れる
どこで間違ったかなんて
考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で

君は君で僕は僕 そんな当たり前のこと
何でこんなにも簡単に 僕ら
見失ってしまえるんだろう?

ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT YOU ARE ONE

ひとつにならなくていいよ
認め合うことができればさ
もちろん投げやりじゃなくて
認め合うことができるから
ひとつにならなくていいよ
価値観も 理念も 宗教もさ
ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるから
それで素晴らしい

キスしながら唾を吐いて
舐めるつもりが噛みついて
着せたつもりが引き裂いて
また愛 求める
ひとつにならなくていいよ
認め合えばそれでいいよ
それだけが僕らの前の
暗闇を 優しく 散らして
光を 降らして 与えてくれる


結構好きだったりするんだよね(汗












今日はプーイと将棋しました・・・久しぶりで楽しかったですb

FC2ブログランキング

【More・・・】

>カムカム
1mか、、、俺の何倍だろう・・・;

>ぶぶ部
コーコー大変っす。ガムバリマッス!!

>2k
20m!?俺の200倍近いぞwww

>カムカム
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!俺の300か400倍かぁ・・・(ノ_-;)ハア…

>龍磨
これからよろしく(^ー゜)ノ

>歩
340m?30mか40mって意味じゃないの?
見間違えてやんのプププッ (*^m^)o==3(ウザス

>私はPです (ぷーい)
あぁ、だめだ・・・このままでは餓死してしまう・・・(w_-; ウゥ・・・食料はどこかにないのか・・・おぉ!あんなところに、一粒で腹が満たされる千豆のような物があるではないかぁ!!


って、なったらいいね(イミフwww
スポンサーサイト
EDIT  |  19:56 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

補習ですか;;
私も塾で入れてもらわないと・・・;;

ミスチル良いですね♪♪
今度、友達に「ひびき」の入ってるCD貸してもらう約束しましたbb
「ひびき」好きなんですよ(*´□`)
ハチ | 2007.04.25(水) 00:24 | URL | コメント編集

フフフ…
これはただゆーちゃんへの皮肉と嫌味の意味をこめただけd(ry

キャアアァァ(´゚Д゚`)ァァァアア
歩 | 2007.04.25(水) 06:59 | URL | コメント編集

やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
カムカム | 2007.04.25(水) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
