05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/04(Fri)

流血って楽しそう~♪(ぇ

今日は5時間ぶっ続けで積分法してました・・・
( ´△`)アァ-頭がクラクラするw

最近、何しててもあまり楽しいと思えない今日この頃です・・・



なんしよーって勉強しろよ!!って話なんだけどさ(^-^;
楽しいと思える勉強が数学しかないからなー
数学ならしても良いけど他の教科はねー

定期考査の勉強とかする気起きないし、まだまだ先だし、何したら良いか分からないし

まぁ、つまり論外!!ってことだねb(bじゃないって

C= (-。- ) フゥーメイポでもするかな?www
でもねー、あんま楽しいと思えないんだよねー



Wii欲しいー

ゼルダとかいいよね。あれ楽しそうd(>_・ )


 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回して、手滑って、紐ちぎれて、テレビに当たって、画面割れて、破片飛んできて、顔に当たって、多量出血とか面白そうじゃん(は?














誰かWii下さい(は?

誰か成績下さい(黙れ

誰か時間下さい(死ね

誰かネタくだs(殴













誰かくりkk(殴

FC2ブログランキング

【More・・・】

>カムカム
∑( ̄Д ̄;)そうだった!!確か34歳でじさt(言っちゃ駄目w

>龍磨
もらわなきゃ駄目ですwww
いや、龍磨sを悪魔だと思ってるわけではありませんよ(滝汗
ただ、誰か選ばなきゃいけなかったんでw

マイクミは、もともとミクシィ内の友人の事指してたっぽいけど、
今では、普通に知り合いとか知人とか友人とかそういう事じゃないの?
違ったらスマソ

>高架線
むっちゃ長いですよねw
まぁ、長いけどガムバッテくだはいwww
スポンサーサイト
EDIT  |  17:43 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

●NoTitle

むー。
なら貰っていきます。
ってコトは、誰でも知り合いとかならいいんですね?
それでは頑張ってやってみまーす。
龍磨 | 2007.05.04(金) 22:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

挙げる成績が無い人間
ここに一人
琴夜 | 2007.05.04(金) 23:16 | URL | コメント編集

●NoTitle

Wiiは確かに面白そうw
流血はしたくないなぁー・・・
見るのなら面白そう(マテ
成績・・・俺の低いので良ければ((イラネ
rein | 2007.05.05(土) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。