10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/05(Sat)

だらだらだらだらだらだらだらだらだら(黙

今日はダラダラどうでも良い記事書いていくつもりなんでよろしくw



今日は兄が得意中の得意としている『ブツリ』という名の学問をちょっとかじってみる事にしました・・・

もともと物理は苦手ではなかったから少しぐらい出来ると思ってた・・・

?c(゜.゜*)エート。。。適当にこの問題解いてみるか

っと、問題を開いてみてみる






『小球がなめらかな水平面に向かって飛んできて、鉛直線と30度の角をなして速さ2.4で 衝突した。衝突後、小球は鉛直線と60度の角をなす向きに跳ね返った。

①衝突直後の小球の速さをv、反発係数をeとして反発係数の式を作れ。
②衝突直後の小球の速度の水平成分、鉛直成分のおおきさはそれぞれいくらか。
③①のv、eはそれぞれいくらか。』







・・・




(゜Д゜) ハア??


どおやらこの問題を破ってク丸めて小球を作って実験するしかなさそうだ(待て



アー解く気失せたw
ってかもともとなかったwww

(-_-;ウーンやっぱやるなら数学だなwww


そんなボールを速さ何で何度で投げてぶつかって何度で飛んで行ったとか知るかぁ!!

そんなどうでもいい事求めるよりなぁ、
2つの二次関数で囲われた面積求める方が楽しいんだよ!!(それもおかしい

絶対そっちの方が役に立つし(どのへんが?

だって2つの二次関数のグラフが交わってたら
『アァ-ここの面積が求めたいぃ~!!』ってなるじゃん(ならねぇよ

まじ物理意味が分からん(お前の言ってることの方がイミフ

Wiiほしい(前聞いた

Wiiほしい(黙れ

Wi(殴



めいぽしかすることな~い!!
あぁ、こんな俺って暇人w
暇人って言っても忙しいんだよ(汗
数学教室いかなあかんし
テニススクールいかなあかんし
英語教室あるし・・・etc.

まぁ、最後etc.って言ったのはそれ以上思いつかなかったって言う事(ぶwww

結局、俺って暇人!?


ヤヴァ、暇人疑惑が浮上してきた(黙れ

あー、ひまー(ぁ

言っちゃったwwwww



ふぁ~ぁ、眠い(=_ヾ)



最近ミスチルよく聞いてます

ポルノ~は、( ̄へ ̄|||) ウーム最近聞いてないのー。




ホントどーでも良い事ばっかだなー(ーー;)

最近ペン回しのシングルアクセルって技の成功率が高くなってきました

1.5回転親指の上でする奴ね


( ̄ω ̄;)エートォ...約20%ぐらいの確立かな?

うまく行かん時は10回やっても1回もならんけど
いい時は5回連続で出来たりすっからね



そろそろ読む気なくなってきた?w

もぉ読んでないかwwwww



(ΦωΦ)ふふふまだまだ続けるぜ(誰







そういや、SANTANAの自転車真っ二つに折れたんだってねー。

1瞬エイプリールフールか!?って思ってカレンダー確認しそうになった

そうじゃないと分かったら、SANTANAが自分の力で追ったのかと思ったら自動車にひかれたんだねー。まぁ、ドマってことでw



メイポのレベル全然上がらん;
まぁ25レベでそんな事言ってたらやってけないけどw




二次転すら遠く感じる

うーn、書くことなくても結構だらだらつづれるもんだなw
まぁ、これ以上するとさすがに誰も読まなくなるだろうと言う憶測によって、ここで終了しまふ



最後まで読んだ人にはここにクリックする権利と義務を与えようw
最後まで読まなかった人は罰としてここをクリックしなさいwww

FC2ブログランキング

【More・・・】

>龍磨
\(*⌒0⌒)b長いけどがむばっ♪

>琴夜
そう自虐的になるなってwww

>rein
流血するのはやっぱイヤだよねー(当たり前だ
でも見るのは面白そうだよねー(ヾ(・ε・。)ォィォィ
誰か流血させる?(怖ってか危険だよその思想w
EDIT  |  12:22 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

●NoTitle

物理も数学も滅べば良(ry
どっちも大嫌いな科目です;;
メイポのレベ全然上がってくれなぃんで、26で放置してますw(ぁ
飯kero | 2007.05.05(土) 14:37 | URL | コメント編集

●NoTitle

すぃません、HN間違えました;
↓の私です;
高架線 | 2007.05.05(土) 14:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

たぶんGW中に100レベいけるから吸わせてやるさ、そのうち(ぁ
弓は飽きやすいらしいからねー、3次行く前に挫折する人結構多いらしいよ
カムカム | 2007.05.05(土) 23:40 | URL | コメント編集

●NoTitle

支店本店営業所
琴夜 | 2007.05.06(日) 01:26 | URL | コメント編集

●NoTitle

中間がちかづいてあせる~~
私はPです (ぷーい) | 2007.05.06(日) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
