05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/07(Mon)

(゜O゜;アッ!

GW明け・・・テラキツスw



ってか6時間目あり得ねー

何が生徒総会だよ。全然、生徒は爽快な気分じゃなかったし(違
マジ体育館入ったら人ばっかでどこ行きゃ良いか分からなかったしw
アイドントノーウェアトゥゴーです(黙れ

まじ長すぎー。はよ終われー終われー終われーって感じやった
生徒会長?やる気ありゃ誰でも良いよ。誰でも良いから帰らせろー

前の人とか後ろの人とかとずっとしゃべってたからねw

承認する人は挙手してください
(  ̄д ̄;)ノぬぉ、めんd(殴

まぁ結論言っちゃえば長い。どっかのアニメに出てくる鼻水キャラの鼻水より長いぞ!!

ってことです。(どういうことだ?



1発ギャグがありました。
絶対はずいだろーなー。
しかも、その後質問がある人は挙手してくださいって時に
『1発ギャグの意味が分からなかったので、もう一回してください』

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イジメかw

っで、その人もう1回しちゃったしw




絶対あんな状況になりたくないと思ったwww





ものすごくランキング下がってます。
一ヶ月前のランキングの2.5倍ぐらいになってます;;
クリックしてー。

FC2ブログランキング






後半はバトンだお。強制じゃないから安心して♡

【More・・・】

強制バトンじゃないよ(紛らわしいわ!!


びくった?一瞬『騙されたっ!!』って思った?www



オレそんなコスイ人じゃないから(汗

























【S?M?診断バトン】
○か×で答えよう!

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?


②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?


③よく行儀悪いと言われる


④掃除は大の苦手だ


⑤よく親子喧嘩をする。
×

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
×

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
○(あるっけ?

⑧リレーは得意な方だ。
×

⑨歯磨きは短時間で終わる。


⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。


⑪球技系のスポーツが好きだ。


⑫逆に水泳はきらい。


⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。
×

⑭朝が弱い


⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。


⑯ハンカチを持ち歩いている。


⑰あんまり甘いものが好きではない。
×

⑱大体のものは素手で倒せる。
×

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。


⑳正直、答えるのが面倒くさかった。




※次に回す人
SANTANA、支配者、歩、番人、高架線
\(*⌒0⌒)bがんばっってねー♪


【結果】

○が18~20 ドS
○が14~17 S
○が10~13 中間
○が5~9 M
○が0~4 ドM


(゜ロ゜;)エェッ!?
オレってSなの; ̄ロ ̄)!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)普通が良かった・・・||||||||||||||||






アレだよ。⑦番の『好きな人に心にもない事を言った事がある』ってトコ
あれやっぱり×だよ。ってことでオレ、フツーーーーーーー(嬉

うん、キタよコレ。正しく俺の望んだ結果。オレは普通なんだよ。


オレは普通だ~~~!!(クドイ

後から結果変えたとかは気にしな~いwww
EDIT  |  19:57 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

一発ギャグがわからなぃてwww

ゎー…前のバトンもまだなんですよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
次の休みの日にまとめてしますんで(;´・ω・`)ノ

ぇと、HNイチ②わける理由は…
keroって打つのがめんどぃからです!!(爆
ぁと、リア友に検索されやすぃHNなんで、わけよっかなhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">とhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
高架線 | 2007.05.09(水) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
