05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/08(Tue)

遅刻しちゃったllllll(-_-;)llllll

もうすぐ5000!!
これからはみんなカウンターこまめに見てね☆ミ

5000踏んだ人は教えてねー

コメント義務っ!!www














ε-(ーдー)ハァ、今日は・・・ρ(-ε- )遅刻しちゃったのさ↓↓


















Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

遅れた理由

バスに乗り遅れた
時刻表的には次のバスでも大丈夫だった
でもそこのバスはいつも時刻表の6分以上遅れてる
案の定7分近くバスが遅れる
結果:遅刻

まず最初にバスに乗れなかった理由

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...もう遅刻なんてしないもん
















もうすぐで定期考査だなー。みんながむばろーねっp(・∩・)q
高校で最初だもん!キアイ入れなきゃ!!

って言ってて、やる気無し!!(ヾ(・ε・。)ォィォィ



いや、やろうと思うんだけどね

英語とか社会の勉強に仕方分からないの
誰か教えて( ┰_┰)

はっきり言っちゃうと国語と数学も良く分からないんだけど(駄目じゃん!!



国語は勘に限るね、うn(⌒^⌒)b 
理総論とか正論につけときゃ当たるのさw




数学はいつもどおり勉強せずに試験にのぞむぜbb
でもケアレスミスが多いんだよなー
特に不等式の式変形。
多分この計算ミスの半端ない量の多さは、演習量が足りないからなんだろなー
だって、そんなたくさん計算したくないじゃん
数学好きだけど計算キラーイ



もうすぐ試験っていやだなー、雰囲気が。
みんな軽くぴりぴりしてる感あるもん。
もっと気楽にイコー(キアイ入れなきゃって言ってたの誰だ?

細かい事はお気になさらないでwww


あぁ、あと試験前なんでそろそろ更新ストップするかも
たぶん、もうちょい続ける。
更新スピードは遅くなるかも
2日に1回とか、3回に1回とか





最近体調不良気味な傾向
腹痛いっす。よく



うーn、書く事ないからこのへんで失礼ー

ヾ(*'-'*)マタネー♪

















順調(?)に下がってます
コメントも昨日0だったし・・・
どうしちゃったのみんな?
もっとコメントしよーよ
もっとクリックしよーよ
もっとクリックしよーよ
もっとくりkk(殴

FC2ブログランキング
EDIT  |  20:11 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

●NoTitle

自分は、最近遅刻減りましたねー・・・
去年は何故か最後の方凄い量の遅刻してた記憶が・・・orz
試験勉強・・・
毎回恒例行事の如くしておりません(蹴

体調の方は、お大事にー。。。
rein | 2007.05.10(木) 00:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

あら,いつの間にか5000超えてるじゃん。
支配者 | 2007.05.10(木) 00:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

ぬ!?
カウンター22人超してた・・・。
踏みたかったのになぁ。
残念なり。
定期考査かー。もうすぐですね。
ウチも来週だー。
まぁ、聖さんと同様勉強する気無いですけどw
受験生だとか気にしなーい。
龍磨 | 2007.05.10(木) 00:46 | URL | コメント編集

●NoTitle

とても見ごたえがあって楽しいブログですね♪
ところでデコワールドっていう外国語のデコメールサイトをご存知ですか?
友達に紹介されて、試しにみてみたら、カワイイ英語や韓国語のデコメがたくさんありました★
オススメですよ☆彡

ハルカ | 2007.05.10(木) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
