10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/13(Sun)

超5000HIT超(は?

試験5日前ー。

ホントなら忙しい以上に忙しいはずなんだけどねー。




更新してる理由

しなきゃいけない事だらけなんだろうけど、やる気起きず・・・

こんなゆっくりしてるんだったら更新できるんじゃない?ってことでw



世界史は、結構やったから、あとは直前だけでイイかなーなんて甘く考えつつ
リーダーの文章って覚えた方がええんかなーなんて考えつつ
理科AもBもまだ全然手ーつけとらんなーなんて危機感感じつつ
数学ⅠもAもいつも通りやらんでもええんかなーなんてバカな事考えつつ
グラマー不定詞だけやけど大変やなーなんて当たり前の事に今頃気づきつつ
現代社会の勉強の仕方わからんなーなんて勉強以前の論外な事つぶやきつつ
現代文は、勘でイけるんちゃうやろか?なんてふざけた事言いつつ
古典ってなーに?って言う状態で頭を抱えつつ

あきらめモードに入りかけてる長すぎる前置きを書いた聖です。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?w
どうお過ごしでしょうか?って試験勉強に決まってるね(汗
俺と同じような状況の人おらんかなー?(いねぇよ










5000HIT!!(遅っ

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ




踏んだのカムカムかー。まーカムカムには何か贈呈って事で(何


でも、初めてx-largeより大きいxx-large使った






ちょっと遊んでみたwww

ェエ工
↑フォント使ってないよw

じゃぁ、この『ェエ工』とフォントを組み合わせたら

7×3で21個の大きさの『エ』が出来るんだねー。

誰かやってみてーw

え?何で俺が今やらないかって?めんどくさいからに決まってるじゃないか
試験終わったらするよ。うん、きっと・・・する・・・かもwww

多分22日までほとんどの人がこの記事見ないんだろなー;;
見た人はコメントしてねっ!!















あぁー、Blastに誕生日プレゼント渡すのすっかり忘れてたなー
まぁいいや(いいんか?



あーぁ、これから試験ばっかだー;

マジ学生時代ぐらい自由奔放に生きさせろよ!!
↑同感者いたら↓クリッkk(殴

FC2ブログランキング

【More・・・】

>rein
あと2回遅刻したら遅刻しどうだー。

>支配者
だねー。

>龍磨
また次のチャンスがんばってーw

>ハルカ
あ、そうですか(^^;
俺、携帯持ってないから関係ナス(ぁ

>カムカム
何かもらえるから期待しててね

>高架線
『急死しちゃうんですか』って凄い響きだねwww
EDIT  |  13:00 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

…今、聖君と同じ状況です。(ぇ
梨乃 | 2007.05.13(日) 13:19 | URL | コメント編集

●NoTitle

聖より悪い状況です
ガに | 2007.05.13(日) 14:54 | URL | コメント編集

聖状況です。(!?
王国の番人 | 2007.05.13(日) 18:37 | URL | コメント編集

●NoTitle

同じく、聖さんと同じ状況なりー。
あと3日でテスト始まるのにねー・・・。
やばぃやばぃ。
龍磨 | 2007.05.13(日) 22:36 | URL | コメント編集

●NoTitle

まったくもって同じ状況です・・・w
というよりすでに手遅れに(ぁ
残り時間が9時間という恐ろしい状況ですね・・・orz
rein | 2007.05.14(月) 23:31 | URL | コメント編集

5000hitおめでとー
僕は果たして今なんhitなのか…

後、コメントありがとー(ToT)
平面 | 2007.05.14(月) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
