05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/20(Sun)

27日復帰予定

試験いやだなー。
もうここんとこ試験ばっか。
22日には復帰できるって前かいたけど
27日になりそうです;;
最近、勉強の合間の息抜きに何をしたらいいのかわからない
コレって悲しくない??
するとしたらPC?( ̄へ ̄|||) ウーム他になにがあるのだろう?





























・・・


































Σ(T▽T;) おもいつかないよ~!


つ、つらい・・・つらすぎる・・・

え?なに?おれって勉強とPC以外にすることないのかっ!?

そんなわけない!俺には、俺には・・・俺には他にも・・・・・・(w_-; ウゥ・・



一応、MTGってのもあるけど(^^;
家にデッキないし(死
アッシュの家にあるしwww
( ´△`)アァ-勉強いやじゃー

いやじゃーいやじゃーいやじゃーいやじゃーいやじゃーいやじゃーいやj(蹴




今日久しぶりにTMR聞いた
結構良かったv

FC2ブログランキング

【More・・・】

>SANTANA
試験中なのに凄い調べてくれたね(汗
ライオンの瞳のダイアモンド結構いいと思ったけど終盤こられても邪魔だねw
あと手札すべてってのが痛い


>べろっち
別に試験受ける事は誰でも出来るから凄くないよ(^^;
それでいい成績が取れたら凄いけどなぁ・・・

("`д´)ゞラジャ!! ガムバッテきまっす!!
EDIT  |  10:43 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あのデッキおれの…
アッシュ | 2007.05.20(日) 14:57 | URL | コメント編集

●NoTitle

TMいいね~
タカノリの声すばらしか
私はPです (ぷーい) | 2007.05.22(火) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
